いつまで生き続け、いつ自分は死ぬのだろう?

その日が来るまで全力で生きよう。


彼女が亡くなった…

一緒に会社を立ち上げた先代の社長が亡くなった…

愛犬が亡くなった…

嫁さんのお母さんが亡くなった…

親父が亡くなった…


この10年の間に私にとって大きな存在、そして大切な人が四人と愛犬を失いました…



辛くて悲しくて、何度も何度も心が壊れそうになりました。


きっとこの辛さや悲しみを乗り越えて人は強くなっていくのかもすれません。



会社を立ち上げて丸17年が経とうとしています。今年の2月、2つ隣の市にフラワーショップを併設した支店が出来ました。



2人でスタートした会社がいつの間にか20人弱の仲間達と働く会社になりました。


私の代でどこまでやれるか分かりませんが、先代が考えて名付けた会社を潰す事なく、少しでも繁栄させていける様に邁進していこうと思います。



私があちらに行った時、先立っていった人達に頑張ったなと言って貰える様に全力を振り絞ってやっていこうと思います。