今日は仕事が休みでした。

連日の忙しさで疲れが溜まっていたので一日のんびりと競馬中継を観ながら過ごす予定でしたが、仕事で使うコストコ商品が在庫切れとの報告を受けていたので奥様と夕方からコストコに買い物をしに行ってきました。


家を出発したのが16時15分頃でした。


なんとコストコまで行くのに普段の倍以上の時間がかかり、しかも駐車場に入って車を止めるまでに相当時間がかかりましたガーン


ようやく駐車出来たと思ったら何やら大行列が…ポーン


お店に入るまでの大行列が見た事ない程でしたゲロー


ディズニーランドの人気アトラクションか⁉️と思う程の大行列に折れかけた心をなんとか繋ぎ止め並びました。


結局お店に入れたのは18時30分過ぎでしたゲッソリ


当然お店の中も人で溢れ返っていて人混みが苦手な私は既にグロッキー状態でしたゲロー


比較的コストコから近くにお住まいの嫁さんのお姉さん宅に帰りに寄る事になっていたのでコストコの帰りに少しだけお邪魔してから帰路につきました。


コストコ行くとホットドッグ🌭を買って食べる事が多いのですが、流石に買う気になれない程の人だかりだったので今日は買わずに帰りました。


帰り途中にお腹すいたので田所商店でラーメンを腹一杯食って帰りました🍜



私は心に誓いました‼️土日祝日にはもう二度とコストコには行きません‼️そしていつの日かあのおっきな肉の塊り🍖を買ってやると{emoji:015_char3.png.笑い泣き}