マットレスのフェスタ | 行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

クンクンクン♪気になる所に飛んでいけ〜♪

やぽ パーいっぱい寝る派のクッチですパー


今日はこんなものをみっけました目



TOKYO NiSHiKaWa/西川産業


こちらから販売されている



やさしく軽い、新スイーツ感覚マットレス



フェスタですにひひ!!



4方向から湿気を逃す抗孔性ウレタンが、湿気を素早く逃してムレ感をでにくくしてくれるグッド!

側地にはメッシュ生地を採用。 寝汗をかいてもムレにくく快適な睡眠をサポートしてくれるグッド!


つまり通気性がめちゃ良しってことですね!!


さらに軽いんだそうですニコニコアップ


何やら、重さがこちらの会社のスプリングマットの約4分の1程度らしいです目アップ


これなら女性でもラクラクーに運べますね音譜


色も6色ありますにひひ!!




【Festa】大好評フェスタ!ご要望におこたえして5名様にプレゼント♪