プレミアムカリカリ安納大学芋 | 行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

行け行けクッチ 飛べ飛べクッチ

クンクンクン♪気になる所に飛んでいけ〜♪

やぽパー プレミアムがつくと


なんか無性に気になってしまうクッチですニコニコパー



やっぱり今の時期は系がうまいですね割り箸



芋と言えば、さつまいもラブラブラブラブラブラブ



クッチ、さつまいも大好きなんですラブラブ!ラブラブ



秋になるとドサーっとさつまいも買ってきて



家でなんちゃって焼きいもとか


そのまま蒸かして食べたり


さつまいもご飯にしたり


さつまいもをフルに楽しんでおります!!



そうそう、大学芋もスゴク美味しいですよねラブラブラブラブラブラブ


でも家だとなかなか作れないので買ってくることがほとんどなんですけどあせる




で、今日はこんなものみっけちゃいました目




おいもやさんのお店らぽっぽ「プレミアムカリカリ安納大学芋」


おいちそうラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


外はカリッ 音譜


中はしっとり~音譜


だそうですドキドキ



しかも


蜜が出るほど甘く、驚くほどなめらかな「安納芋」で作った大学芋!!


おいちいこと間違いなしって感じですね!!



こちらの商品がモ二プラで試せるかもですグッド!



【らぽっぽ】新食感スイーツ♪プレミアムカリカリ安納大学芋、モニタープレゼント!


ちなみに冷凍便で来るらしいです!!