つぶやき。 269 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

ぶろぐ、すっかりご無沙汰しちゃってましたね。


その間。。。


mi○iに手を出したりしちゃいました♪


いやね。


世界的に見たら、SNSはfacebookの方が人気らしいのですが、


日本だとmixiの方が登録者は多い。


って聞きましたので・・・


そっちも抑えてみようかな!?


って感じでした。


まあ・・・


怪しい友達申請がひっきりなしで、


面倒な感じですね。(><)



さてさて、もう10月ですよ~☆



衣替えの時期ですね。



かじ金。


・・・すっかり忘れてて、相変わらず、夏の作業服。


さすがに、上着は着用しましたが・・・


夏の作業服。



・・・・・・・・・・・・。



今年は、


『 こたつ 』 と 『 電気毛布 』


いつ頃になるかなぁ~???



・・・・・・・・・・・。



こないだまで、暑くて汗だくだったのに、


急に秋がきましたな。


・・・っていってると、


雪がちらつき、本格的な冬の到来。



はぁ~。



1年、はやいな~。。。