【講座のご報告】6月23日 第一回目杉並 親を楽しむサロン開講しました |  Toki Dokiブログ

 Toki Dokiブログ

Life&Work☆レンジャー6は
暮らし・家族・子ども・仕事
 「みんなに笑顔を!」を
お届けする講師チームです
参加者募集中の講座・セミナーの
ご案内を随時更新中!

杉並区上北沢の親子カフェイルソーレにて、初めての親を楽しむサロン、開講しました。
テーマは「一歳から出来るお手伝い」
若いママ達や可愛い赤ちゃんに元気をいただきました。

子育てに正解はないけれど、道理はある。
そこを踏まえてさもない毎日が、大きな結果に繋がります。

笑顔の毎日のために、
生き生きとした子供を育むために、
寄り添うことが出来たら嬉しいです。

ママ達が気軽に来て、なんでも話せる、
笑顔になるための居心地のいい居場所に
なれますように。

来月は7月14日火曜日です。

また、10月から第一木曜日に開催していく予定です。
お待ちしていますね。