【つぶやき】雨の日も楽しく |  Toki Dokiブログ

 Toki Dokiブログ

Life&Work☆レンジャー6は
暮らし・家族・子ども・仕事
 「みんなに笑顔を!」を
お届けする講師チームです
参加者募集中の講座・セミナーの
ご案内を随時更新中!

今日の担当は札幌の笹島です


私が住んでいる札幌は初夏の陽気も


ようやく感じられるようになって来ました



しかし、全国のお天気を見ていると


梅雨入りの情報が流れていますね雨


じっとりと雨ばかりの日が多くなり


外に出るのが嫌になりそうです



そんな時に気持ちをアップするアイテムとして


傘選びも大事だと思います



私はお気に入りを数本持っていて


洋服の色に合わせて


その日使う傘を決めています



雨の中でも


好きな傘だとちょっと楽しいニコニコ


傘もオシャレの一部として


アクセサリーのように


コーディネートしてみては


いかがでしょうか?