星に願いを、込めましたか? | 中島静香のカジる人!

星に願いを、込めましたか?

平成OSAKA天の川伝説2016
{AE1A47E6-1C17-407E-AAAA-18B5B0C5950C}


今年も無事終了しました!


天の川伝説発祥の地と言われる天満だからこそ、ふさわしいと開催されているこのイベント。

{20AA0DE1-2FE1-4DB1-8C92-BD6AEA82FE3F}

実はこのイベントでずっとお世話になっていた演出家の方が、星になってから初めての開催。

私達出演者側には、お客さんは知らない特別な想いも、少しありました。

「僕は晴れ男だからね!」と、にっこり笑うその方が目に浮かぶほど、お天気に恵まれた今年。
船の上のセレモニーもとても気持ちよかったです。



天気の心配がない分、人の数もやはり増えていたようで、船の上からはたくさんの人が見えました!




友達もたくさん会いに来てくれてありがとう〜。
{8ABF5F5D-7448-47A2-A4EA-B58F14D385B6}

今年は相撲取りみたいになるのを防ぐために浴衣ではなく洋服での参加でした!



その分ヘアアレンジは、私にしては頑張った方でして、
{D15A6304-C6F5-4B70-AB45-7F1249D7DC52}

くるりんぱ2段のポニーテール⭐︎





{B767AE1C-B5C8-4067-A9CD-FC4BDE68863A}




たくさんの想いが詰まった夜。
みんなどんな願いを込めたのでしょうか?





屋台のピザが美味しかったとのことで、いつか食べられますように⭐️