1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 23:51:16

そめパ!

テーマ:food
事務所の先輩後輩に来てもらってホームパーティー!

そうめんと夏野菜。
{5C7C013D-CD1A-496A-A7F0-DDAA01DC2EEE}

葉酸・鉄分などが多く含まれ、豆と野菜のいいところをいっぱい含んだ枝豆。
美肌効果もあるトマト、

夏野菜は夏を乗り切る為の力を持ってくれているのです。
何気なく食べていたものも、少しずつ勉強しています。



{58E71858-2D8F-49FE-BFB6-FDC100DE613A}

{2ACAFAB3-78E1-4AA4-AE15-3A7FDA5AAE63}

おなじみになってきました集合写真。笑


{F4A5AE70-CEAA-4D8B-AB51-02868E7A9EAE}

私、太って、
仕草まで近所のおばちゃんみたい、

と思ってたら、

{45068370-B583-4E44-87A6-DE5F75E433B8}

似たような格好の藤本先輩。笑
吉村はポケモンGOしてますわ。



先輩は、
赤ちゃんを抱き上げるシミュレーションまでしてくれました。笑


{BEDC7F3A-7C80-4224-90D5-3655C1BD651F}

いや立ち会うつもりかいっ!笑

ライオンキングのBGM流れてました。







夏も食べて乗り切りましょう!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-07-24 13:43:17

鮎を素手でゲットだぜ

テーマ:thinking...

マタニティマークを付けなくても、お腹が目立ってきて、電車内で席を譲って頂く機会が増えました。


貧血で倒れたり、何かあった時の為にすぐに妊婦とわかってもらえるように付けているマタニティマーク。

席を譲ってほしいというプレッシャーではありません。


それでもあらゆる沿線で、
若いカップルに、
おじさまに、
韓国人に、
昨日は中国人に、

席を譲って頂きました。


本当にありがとうございます‼︎





安定期に入った今、元気な時は
「今日元気なんで平気です!」
「次の駅で降りるので大丈夫〜。」
とお断りもしていますが、優しい気持ちにとにかくジーンとしてます。
(もちろん体調がすぐれない妊婦さんもいますので、声かけで助かる方がたくさんいます!)





スマホを見続けていて、席を詰めることすら気づけない人もいますが、温かい人も多いです。


せめて周りにどんな人が乗っているのかくらい見える人に、席を譲ってあげられる人に、
子どもにもそう教えたい。
防犯という意味でも、スマホに視野を奪われるのは良くないですね。


ポケモンGO、夏休みに合わせて日本でも配信!

みんなさらにスマホに夢中になるのか⁈
大事な景色見落とさないようにしてほしいものです。




151匹ポケモン捕まえるより、
川遊び中に鮎を素手で捕まえた事がある方が自慢です。
(多分弱っていたのだろうけど。)

{FAF79421-E0F5-43DC-84AD-308D3FAEC5A2}

リアルゴマアザラシもゲットだぜ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-18 22:55:09

セイウチがえらく懐いてくれたのは体型のせいかしら。 #セイウチ #二見シーパラダイス

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。