ありがとうございましたー! | 風人ブドゥリ太鼓のブログ

風人ブドゥリ太鼓のブログ

沖縄・西表島で生まれた太鼓の踊り。

エイサーや島の手踊り、八重山民謡など、いろいろな要素を取り入れている。
島という壁をこえ、新しい可能性を求めた、平和を願う太鼓の踊りである。

関西中心に活躍中!ただ今メンバー募集中!

ブログにお願いします。


無事に、3つのイベントが終了しました。

まずは森さんのイベントに出させていただき、森さんの三線でドカーンと踊り、次はダッシュで電車に乗り込み、移動してまーちゃんのイベントに!!
若者企画のお祭りに出させてもらい、またまたドカーンと踊り、ダッシュで次の現場に!!
天神橋5丁目のてぃださんで!
そこでは、禎一馬さんのライブがあり、バックで踊ってきました。

どれもこれも移動に踊りに大変だったけど、みんなどの会場でも100%の踊りをしてくれました。

ありがとうねー(((o(*゚▽゚*)o)))

森さん、まーちゃん、一馬さん、てぃださん、見てくださったお客さん、本当にありがとうございました。


写真は友達が撮った写真をアップします。
{65EB4F64-2275-463E-828E-8B7B822FEC33:01}

{C9A82339-D57E-42D2-B7AB-62DDECFA3B6F:01}

{BB29EB2E-0386-45F2-B15C-D0A0CBA43780:01}

{BE6EFAFC-1667-4C0B-9756-F694841729E9:01}

{DB5B7BEB-4362-474C-A8CB-FFF8C321D5E1:01}

{28252F04-BFAB-46CD-9EB2-AC0F59D7EE37:01}