100人エイサーの練習! | 風人ブドゥリ太鼓のブログ

風人ブドゥリ太鼓のブログ

沖縄・西表島で生まれた太鼓の踊り。

エイサーや島の手踊り、八重山民謡など、いろいろな要素を取り入れている。
島という壁をこえ、新しい可能性を求めた、平和を願う太鼓の踊りである。

関西中心に活躍中!ただ今メンバー募集中!

{8A040CC0-DF97-4179-8E8B-109E4207CD93:01}

風人の祭では、一緒にエイサーをやってみたい方を募集中です!
もちろん、みんな初めは初心者!

ちびっ子から、ちょっと運動不足かなと心配な大人でも、お待ちしています!

そして、今日は会場がある服部緑地公園にて練習をしてきましたー!
{AD242EC0-C1F6-4790-9609-9FC51F0EA30A:01}

三線会のメンバーと合わせて、公園で遊んでいる方の前で宣伝もたくさんさせてもらいましたー!

次は、9月21日(日)13時から緑地公園にて練習してますー!
遊びに来てくださいねー!*\(^o^)/*