ありがとうございましたー! | 風人ブドゥリ太鼓のブログ

風人ブドゥリ太鼓のブログ

沖縄・西表島で生まれた太鼓の踊り。

エイサーや島の手踊り、八重山民謡など、いろいろな要素を取り入れている。
島という壁をこえ、新しい可能性を求めた、平和を願う太鼓の踊りである。

関西中心に活躍中!ただ今メンバー募集中!

今日は大国町の施設で踊ってきました。

最初はなんだなんだ!?
と、じーじ、ばーば♬

だけど、私たちが踊っていると手拍子してくれる人、ニコニコしている人、涙を流す人、手踊りしてくれる人。
{277738B2-373B-4E5E-B02E-BF15E2D64DD3:01}

1人のばーば、沖縄に帰りたいんだけど、私は今こんな状態だからね~。
でも、でもね、、、
3年ぶりに沖縄に帰った気分になったわぁ♬
本当に本当にありがとうね。

私、がんばって生きるからまた踊りに来てね。
待ってるから。。。


フワッとした雰囲気で、ヤッパリ踊りの力ってすごいなぁーってあらためて思いました。

そして、アンコールもしてくれて、本当に元気いっぱいのじーじ、ばーばでした。

また、踊りに行かせてくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪
{4394AB63-F3A4-4574-BB35-32DB0069DDAA:01}

{7E05E015-1CFB-486D-BFB0-831F48115C9B:01}