haru 黒髪スカルプ・プロ | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 




モニプラさん経由で

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+
haru 
黒髪スカルプ・プロ
✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

を、使用してみました⠒̫⃝
【抽選で30名様】
{61F7254B-4D29-4C50-8A96-4FC0091EA8B5}
400ml  /  3,888円



植物由来成分でありながら、
髪の成長や頭皮トラブル予防に
期待が持てるとして今話題の新成分
キャピキシルを配合😉👍✨



最近ボリュームケアへの効果が
立証されたサクラ葉との相乗効果も♡"
そこへハイブリットローズ花エキス・
カモミラエキスなどの
ボリュームUP成分がスッキリと
洗浄された頭皮に行き渡り、
1本1本にハリやコシを与えます✨



使った分だけ美髪となるよう、
豊富な美容成分が毛根まで浸透し
たっぷりと栄養補給ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
さらに美髪のもととなる酵素を
活性化させる「ヘマチン」を配合し
自然でハリのある美しい髪へ育てます!"



見逃されがちな頭皮の状態も実は、
白髪や抜け毛に深く関係しています。
頭皮が汚れていると汚れが
フタのように頭皮にくっついて
いくら成分を入れても浸透していきません。
スキンケアと同じですね!



「黒髪スカルプ・プロ」は
頭皮にベッタリとはりついた汚れや、
整髪料に含まれるシリコンを
アミノ酸系洗浄成分でやさしく
スッキリ洗い流します。



ハイビスカスエキスや
オリーブオイルなど6種の成分配合で、
キシキシせず、なめらかな指通りに。
使い続けやすい使用感ですよ🍬


{3E3CAB00-239C-4DA0-B505-907735C338D5}



ワンプッシュで泡立ちがよく
柑橘系の香りですが自然な
キツくない感じでいいと思います。
泡切れも良くてシャンプー後でも
サラサラとしています✨💫


一番びっくりしたのは
ドライヤー後の髪の柔らかさ。
久しぶりにシャンプーで感動した…。
とっっても髪の毛が柔らかい!!
サラサラしてて永遠に触れます♪*゚
とても気に入りました😝💕⤴




芸能人・ママモデルも愛用「haru黒髪スカルプ・プロ」

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ「haru黒髪スカルプ・プロ」

0歳児・2歳児ママが作った100%天然由来シャンプー

美しい髪は頭皮ケアで生まれる「haru黒髪スカルプ・プロ」

22種のエイジングケア成分配合の100%天然由来シャンプー