乳酸菌×水素カプセル DX | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 




モニプラさん経由で

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+
メディキュア
乳酸菌×水素カプセル DX
✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

を、使用してみました🍒🍬
【抽選で20名様】
{F67D4F3F-AAF0-4657-9D29-D16EF72578AD}30粒  /  2,800円+税



乳酸菌×水素
美しくなりたいと思う女性を
徹底的にサポートする為に
真剣に考えました✨💫



肌荒れの原因や便秘に
働きかけるだけでなく、ダイエットや
エイジングケアとしても注目される
水素で徹底的にアプローチ❣️


{8672A828-397A-4998-8E6C-DA62A9DCA116}



便秘になると痩せにくく、
脂肪も溜まりやすくなります。
身体の中の余計なものを早めに出すことで
腸内環境が安定し健康的な
ダイエットにも繋がります(*ˊᗜˋ*)/



数日間飲み続けてみて、
ゴロゴロお腹の痛みなどは特になく
お通じがよくなりました!
毎日しっかり出てくれて
気分がとても良いです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨