デオナチュレ ソフトストーンW カラーコントロール | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 




こんにちは(´-ωก`)晴れ
モニプラさん経由で

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+
デオナチュレ ソフトストーンW 
"カラーコントロール"
✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+

を、使用してみました指輪
【抽選で10名枠】

{FF9E57A9-91E0-4CD0-B11C-13A67C9B7FB1}
----- 20g / 1,242円 -----



こちらの商品は新しく
カラーコントロール機能が追加され
脇汗・ニオイ・くすみが気になる方に
特にオススメになっていますドキドキ



使い方はとっても簡単で
スティックを1cm程度出し
乾いた肌に5.6回塗るだけ!♡"

{CDC6308D-F3B1-429A-9778-D4733CB3729F}



実際に塗って1日過ごしてみたら
夕方になるとちょっと気になってくる
脇汗やニオイが落ち着いていて
びっくり〜ニヤリ



スプレータイプだと使う時に、
「シュー」と音がしてしまい
場所によっては使いづらい時も(。_。`)



デオナチュレ ソフトストーンWは
場所を選ばずケアができて
カバンやポーチに入れても探しやすく
邪魔にならない丁度いいサイズ感で
とても気に入っていますふんわり風船星




デオナチュレ ソフトストーンW ”カラーコントロール”