からだのレシピシリーズ 生酵素 | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 




ブロネットさん経由で
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+
からだのレシピシリーズ
生酵素
✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+
を、お試しさせて頂きました照れ
【抽選で500名枠】

{C7A17BC8-9E1D-418E-9DDA-08BA52154866}



こちらの商品は楽天市場の酵素部門で
30ヶ月連続で1位をとったほど人気の
酵素ダイエットサプリメントです乙女のトキメキ



222種類の生の野菜・果物・穀類を
発酵龜に入れて熱を加えず自然に
じっくり発酵熟成させたエキスを
ソフトカプセルに詰め込んだ
100%自然素材の酵素爆笑ニコニコ



私はダイエット目的で1日6粒飲みつつ
普段行っているスクワットと腹筋、
週2のウォーキングを行ってみました合格



1袋飲みきって感じたことは
快便になったことと、
からだの冷えが落ち着いてきたこと。
からだの冷えはダイエットの大敵!



常にとは言わないけどからだが
ポカポカしてダイエットサポート
してくれてると感じることができますおねがい



お値段もリーズナブルですし、
酵素ダイエット初心者の方に特に
挑戦してもらいたいサプリでした♡



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!