2014年08月16日21:22
アセンション研究所さんからの転載です。
☆彡☆ サナート・クマラからのメッセージ 
★最後の戦い★ ☆、。・-*-・゚
http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/index.php?gin3754
August 15, 2014

時空を通じての光の戦士の長い旅が終わるまでに、彼等は、今まで存在していたあらゆるレベルから引き上げる……

【 レポート: 】

まさにこの瞬間に、ウエイターとして私の時代からの以前の定期ゲストが私と会っています。

彼があるカフェの庭のテーブルにやって来て、決まり文句を言い、非常に不躾(ぶしつけ)な態度で、私が”Licheweltverlag(光世界出版社)”を設立したとの情報つきで、彼の”精神世界”、”光”、及び特に”光という栄養”についての一般的な感情を吐露しました。

皮肉であり、胸くそが悪くなるような、それでも親しみが残っている言い方で、彼の心の底からの反感を示しました。

とうとう私は、この狂気の沙汰を止めたいという明らかな「しるし」として、目眩(めまい)がして来ました。
私は直ぐに、しかも突然、この会話をきっちりと、しかも親しみを込めて止めました。

私達は少し離れてさよならを言い合い、この馬鹿者はもう一度手を振りました。
それによって、私は外部からの絶対的支配が行われていたという印象を持ちましたが、何よりも先ず全く空虚で魂の無い人物だと思いました。

全く薄くなって見難くなったコピーでした。(レポートの終わり)

――――――――――――――――――――――――――――――

そして、世界の”自由落下”を加速する為に、彼等のエネルギーは消滅します。

次元上昇をする者の引き上げエネルギーの引き上げとは、終わりの時には、貴方方のレベルの経験上、魂のない、空虚な殻だけが残る事を意味します。
これが現在の状況を説明していて、貴方方は空虚さ、無配慮、愛の欠乏、無視に益々頻繁に遭遇するようになるということです。

次元上昇をする者は、このレベルから完全に引き上げ始めますが、闇の者達は何よりも先ず光の戦士のエネルギーから自分達のエネルギーを採取していたので、彼らにとっては、これが深刻な問題であることを意味します。

”最後の戦い”という言葉が、正確にこの世界で、今、起きていることを表現しているので、今はその最後の戦いの時です。
この”最後の戦い”は、実際の状況を表していて、次元上昇の最初の時間と最後の時間に次元上昇をする光の戦士は、闇の者達が道を塞ぐので、自己増幅型の軍隊によって、次元上昇の邪魔をされます。

何故、このようなことが可能で、天がこのようなことを許したのでしょうか?

それは闇の者達が再生する、地球の分解プロセスの一部なのです。
と言うことは、闇の者達は常に、新しい自分達の側面を作り出していると言うことです。

最初と最後の時間に次元上昇をする光の戦士が、完全にその魂の部分、魂のシーケンス、魂の断片、魂と存在の一部をこの世界とこれと類似している世界から引き上げるやいなや、闇の者達のこの大規模な存在が消滅するということです。
変態へと向かっているこのプロセスが、今、全ての光の戦士について起きていて、それがこの世界が益々違和感のある、耐え難いものになりつつある理由なのです。

【 闇の者達の再生 】

”闇の者達の定常的な再生”に関しては、度重なるコピーのコピーだと言わねばなりません。
これは、コピーの都度、薄まって行く紙に書かれたもののように、新しい再生の都度重要なエッセンスが失われて行き、重要なエッセンスがもはや”コピー”をする現実化の力をなくすようになることを意味します。

闇の者達のパニックが全面的に爆裂するので、益々指数関数的に薄れて行く闇の影、イメージ、或いはキャラクターが入っていないゆるキャラが、この時点で大規模に増して行きます。
これらの”コピー”は薄くなって消えて行き、時間が加速する場面では、突然、現実では有り得なくなるので、正確に出現した時と同じように突然消えて行く特異性なのです。

これに加えて、次元上昇をする者は、最後の、しかも非常に強力な自己浄化プロセスにあり、同時に闇の者からの攻撃を受けますが、これが極度の心理、及び感情の構造に対するストレスを意味する状況を生み出します。
これらの事象は、非常に短期間だけ激しく、次元上昇が始まる最後のある現象が起きるまで続きます。

最初と最後の時間に、次元上昇をする全ての光の戦士が、彼等がそれまで存在していたあらゆる時空のレベルで、闇の者達の存在の全ての部分から完全に引き上げるので、彼等が貴方方の道に痛撃を加える時は、突然、終わります。
その後、闇の者達は、もはや貴方方に接触できなくなり、解放の時が来ます。

貴方方という存在のあらゆる部分からの完全な引き上げに関しては、ほとんどの場合に、魂とは無関係であり、魂の力に基づく貴方方自身の独立した構造に関わるのです。
これは、非常に強力な貴方方の光の具現化であり、それから多くの存在が自分自身を養成するのです。

これらの部分は、今、解体しつつあるか、別の言い方では引き上げつつあります。
これは、別の時に光への旅を完了する世界が、自分のエネルギー比率で直面する為に必要なプロセスなのです。

これは、世界の崩壊と更新に向かう死、新しい視野に向かう急速な経験に繋がります。
それ故に、闇は、この世界の背後に留まり、貴方方は光に向けて次元上昇をするのです。

日々は押し詰まり、時間は充足されて行きます。

無限の愛の中で、サナト・クマラより。

よろしくお願いします。

●精神世界ランキング ポチ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ