稽古場日記~上杉美浩~ | 梶組ワンナイトシアター

稽古場日記~上杉美浩~


梶組ワンナイトシアター

みなさんこんばんは(^-^*)/
みひろんです←唐突
この間ナギータのメールににそう書いてあったので早速引用(笑)


本日はお昼の稽古。


衣装合わせから☆


みんな良い感じですよ。とっても☆


自分の作り上げたキャラクターに衣装を着せるのは、着せ替え人形に着せるアイテムを選ぶような気分に似ていて楽しいものです。
普段の自分だったら着ないものでも、彼なら、彼女なら着るよなと、考えるから(^_^)
お芝居にはそんな楽しみもあるのです!



梶組ワンナイトシアター




さて、そんな個人的見解はさておき、その後残りの時間の稽古は


前回他のお仕事でいらっしゃならなかった梶さんに細かい演出を付けていただきながら一気に明日へと繋ぐ作業。


いよいよ残すところ明日の稽古のみ。明後日には本番。


やっぱりびっくり。


実は顔合わせからまだ10日なんですよね。


でももうそんなの感じませんから!!(^^)!


あ、御予約まだの方、まだ若干御席あるようですので是非遊びに来てくださいね~♪

御予約頂いた方、明後日、劇場でお待ちしておりマス☆


よーし!明日も貴重だ!頑張ろ♪o(^-^)o


梶さん、役者のみなさまよろしくお願いしますっ!!!
お客さま、御予約お待ちしております!!!m(__)m


美浩



梶組ワンナイトシアター