1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年10月02日(金)

『554』オープニングテーマ

テーマ:ブログ

ご無沙汰しております。。。。


深夜の日記です。


過去
『あなたはロボット』
『犬神戦記』
『関ヶ原』
『BURRRN!』

と僕が出演した舞台でお世話になってる、音楽の秦修さん。

僕が最も尊敬するミュージシャンです!!


今回の『554』
でもかっこいいオープニングテーマを作っていただきました!
そのオープニングテーマが秦さんのサイトで聴けます。
そして間もなく着うたになるとの噂が。。。


そのオープニングテーマ曲がMySpaceにアップされてますので、

http://www.myspace.com/osamuhata

試聴はPCのみですが良かったら聴いてみて下さい。

ややパンキッシュなギターロック+生演奏のヴァイオリン。
相当カッチョイイ曲です。

いつも舞台前は秦さんの音楽聴いてテンションあげます!


水野大

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009年09月17日(木)

『怪説・3億円事件』

テーマ:ブログ

梶組の水野大が参加するユニット


『554』

キャストすべてが同年代の30歳で構成されたユニットです!


2か月に渡り

すべての稽古スケジュールを終え、


いよいよ

明日は

いよいよ

小屋入りです!


このユニット

まぁ

色々ハプニングやら

なんやら

かんちゃら

ありましたが


(笑)


漸く


小屋入りです!!


後は信頼できるスタッフさんたちと

ともに。。

万全の状態で初日幕開けを迎えることができると思います!


『怪説・3億円事件』


554が送る新しい3億円事件。。。



・日程
9月19日~23日(シルバーウィークです)

19日(土)
18:00~
20日(日)
13:00~ 18:00~
21日(月)
13:00~ 18:00~
22日(火)
13:00~ 18:00~
23日(水)
13:00~

・場所
日暮里 dー倉庫

・料金
¥3000

・あらすじ
1968年に起きた戦後最大のミステリー
三億円事件
この物語は、約30年後の1999年話

遥か昔に時効を迎えたこの事件は史実として人の心に残っている程度のものになっていた…

ここは府中刑務所内のある一室。
ある日6人の受刑者達が収容される。
刑期も罪状も性別すらも異なる彼らが集められた目的とは!?

府中刑務所の外で起こった事件の火が、30年の時を経て刑務所の中で再び燃え上がる



水野大

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年09月12日(土)

今度は大阪へ。。。

テーマ:ブログ
映画『サムライプリンセス~外道姫』、大阪での公開が決定しました!




10月10日(土)~10月23日(金)の2週間。




1週目は2回、2週目は1回、上映予定です。




シネ・ヌーヴォXにて。

http://www.cinenouveau.com/index2.html
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年09月08日(火)

サムライプリンセス名古屋へ。。

テーマ:ブログ

映画『サムライプリンセス~外道姫』の名古屋での公開が決定したみたいです。


9月26日~10月2日まで、名古屋のシネマスコーレさんで、レイトショー公開です。


わが故郷岐阜からも近いので
故郷のみんな観に来てください!!

ニコニコ


僕も行きたいなぁ。。
舞台あるし、スペインあるからちょいと厳しいかなぁ

目


名古屋シネマスコーレさんのオフィシャルサイトです。


http://www.cinemaskhole.co.jp/cinema/html/home.htm


水野大

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月06日(日)

怪説・三億円事件

テーマ:ブログ
梶組ブログずっと疎かになっていてすいません。。

久しぶりの日記ですが
私個人的な告知をさせてください。。

_(._.)_

気が付けば
もう2週間きっております。。

そんな実感もなく

ワンナイトシアターを除けば

『BURRRN』
という舞台で
明智光秀をやった以来1年振りの舞台となります。


554プロデュース
『怪説・三億円事件』

会場・日暮里dー倉庫
日時・2009年9月19日(土)~23日(水)
19日(土) 18時~
20日(日) 13時~
18時~
21日(月) 13時~
18時~
22日(火) 13時~
18時~
23日(水) 13時~

チケット・3000円(日時指定・自由席)

『554』とは昭和54年4月から55年3月生まれの一学年によって結成されたユニットです

ブログもやってますので、よければ覗いてみて下さいっ
554ブログ↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=doukyusei554
お忙しいとは思いますが、足をお運び頂けると嬉しいです
何卒よろしくお願い致しますm(__)m

水野大
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月27日(木)

何日か経って。。

テーマ:ブログ
こんばんは!

水野大です!

大変
大変

遅くなりましたが、

ワンナイトシアター第2夜
『葡萄街』

無事
終わる事ができました。
今回も
スタッフ、キャストに恵まれ
とても
スムーズに
仕込みからバラシまで
円滑に進みました。

ありがとうございました!
作品的には
斬新な事に挑戦したと思ってます。

厳しい意見やあったかい意見やら
賛否両論になりましたが、
ワンナイトシアターでは色んな事に挑戦させてもらってます。
そして
これからも挑戦していきたいと思ってます。

お金いただいといて
挑戦するなと
怒られるかもしれませんが、
全力でやります!
全力で挑戦していきますので

これからも
よろしくお願いします。
今のところ次回作は未定ですが
(笑)
第3夜発表はこちらのブログにて

(^.^)

最後に
スタッフ、キャスト
ご来場いただいたお客様
ありがとうございました。
水野大
梶組ワンナイトシアター border=
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年08月24日(月)

役者本番直前コメント~上杉美浩~

テーマ:ブログ


梶組ワンナイトシアター


こんばんは!

上杉美浩です。
とうとう最終稽古も終わってしまいました。
明日で終わりなんですね


(>_<)

なんてあっという間!!
だからまた明日、さらにつめられるよう足掻きます


(笑)

毎回、私自信この限られた時間の中での一回一回の稽古が如何に貴重な時間なのかを、思い知らされるばかりです。
明日は梶さんのお言葉を心に留め、頑張りたいと思います!

みなさま明日GEKIBAにて、お待ちして致しておりますo(^-^)o

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2009年08月23日(日)

役者本番直前コメント~水野大~

テーマ:ブログ


梶組ワンナイトシアター-profile_dai0807

すでにスタッフ業に追われてます


(笑)


明日は早く役者モードに切り替えらるようにやることを早めに済ましたいものです


にひひ


え~今回

色んな畑から集まった役者なのに

凸凹カルテットなのに

血液型みんなバラバラなのに

やけに仲がいい音譜


みんな酒飲みだからかぁ


みんな酒飲みだから

甘いものの差し入れに喜んでくれない面々。。。


(笑)


本番は楽しみですね合格

役者が生きていることを実感できる場所。。。


凸凹カルテットがへ~んな世界に誘いますDASH!

お楽しみをアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月23日(日)

本番直前コメント~川合将司~

テーマ:ブログ

いよいよです
いよもいよも好きのうちってね

梶さんからは1000のダメ出しをもらいましたが


(笑)

すべては明日
一夜限りを楽しみ尽くすぜぃ!!
観に来て
俺の事、好きになってもいいんだよ
受け止めてやるぜ

本番が楽しみ過ぎて壊れてますが
GEKIBAで待ってるぜ!!


梶組ワンナイトシアター

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月23日(日)

本番直前コメント~笠井渚~

テーマ:ブログ

明日は本番だぁあぁ


(>_<)


あッという間すぎて全然実感がナイです


(笑)

明日は直前になって緊張するのかなぁ


~(-ω-)

でもすご~く楽しみ♪♪♪

一発勝負!!

常に舞台はやり直しがきかない一瞬一瞬が二度とない瞬間。
大切にそして楽しんで演じたいです


\(^O^)/

早く明日になれ~ッッ☆彡



梶組ワンナイトシアター

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。