態度が…笑。 | 【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

病気関連や、今日の症状などなどを書いてます。
もっと沢山の人にこの病気を知ってもらい、悩んでいる方への励ましや情報になれるといいなと思ってます(^^*)

ライター目指してます!!!



次男坊、ママを枕にしてこんな態度でテレビを見てました[みんな:01]

photo:01




からの今は・・

photo:02



寝てますw
かわゆい\(//∇//)\[みんな:02]

寝かしつけようと思って布団に入れたのにもぞもぞして…テレビ見たりして…10分くらいほっといたら[みんな:07]

初めて自分で寝てくれたあ[みんな:06]


ポカポカ陽気でほのぼのしちゃったのかな(*^▽^*)[みんな:03]


次男坊が寝たのでホッと一息[みんな:04]
コーヒーTimeです[みんな:05]


今日は・・
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲さんから[みんな:11]新発売[みんな:10]された

[みんな:10]キレイなコーヒー[みんな:10]
photo:03


【カップイン・コーヒー】で癒されたいと思います(*^.^*)


封を切った瞬間にふわぁ~っと香るコーヒーの香り[みんな:12]

香りが逃げないから個包タイプ大好き[みんな:13]

photo:11



このオアシス珈琲さんから[みんな:14]新発売[みんな:15]されたカップイン・コーヒーは【バッグタイプ】

なので・・[みんな:16]


photo:04


こんな楽しみ方や

photo:05


ビックリな楽しみ方まで


幅広く色んな場面で使えるんです[みんな:17]



私は20回と多めにチャプチャプ[みんな:18]

~待つこと三分~

photo:10



しっかり膨らむので、出も最高[みんな:19][みんな:20]


[みんな:21]5回ふると・・アメリカン

[みんな:22]10回ふると・・スタンダード

[みんな:23]20回ふると・・ストロング



本当に色んな楽しみ方のあるオアシス珈琲さんの[みんな:25]カップイン・コーヒー[みんな:24]


昨日の夜は、手作りイチゴジャムをつけたパンケーキを食べながら…

photo:09



オアシス珈琲さんのブレンドを頂いたよ[みんな:28]

photo:06



photo:07



こちらはこんな感じ♡

コクがあって凄い美味しかったあ(*^.^*)
大好きな味[みんな:29]


パンケーキとの相性もバッチリ[みんな:33]



オアシス珈琲さんではコーヒーエキスも発売されてるんです[みんな:30]

photo:08



こちらもすっごく美味しいの[みんな:31]

カップイン・コーヒーは今なら・・[みんな:32]
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン
キャンペーンもやってるみたいなのでチェックしてみてね~[みんな:26][みんな:27]

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中





iPhoneからの投稿