(T_T) | 【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

【精神病&強直性脊椎炎&線維筋痛症】闘病記。。

病気関連や、今日の症状などなどを書いてます。
もっと沢山の人にこの病気を知ってもらい、悩んでいる方への励ましや情報になれるといいなと思ってます(^^*)

ライター目指してます!!!



今さっき、長男坊が次男坊の指をハサミで切ってしまった……。


次男坊の爪切りバサミで。



長男坊を怒ったけど…



イスがあれば届く場所に閉まってたのも私…



ご飯の片付けしてたなんて言い訳しても目を離したのは私…




本当にごめんね。



血も凄かったし泣きわめいてたし…



ママが目を離したから(TT)



こんな事になっちゃって…




ごめんね、、ママが泣いたってどーしょもないのに(TT)


泣きたいのは子供達だよね…




切断されなくて良かった…


怖くてわなわな震えてバァバに電話した自分が情けない……泣



一人じゃ何もできない


三児の母なんて言ったって、無駄に時間過ごしてきただけで何にも出来ないんだから…




くそっ、、





ごめんねって何回言ったって気が済まないし可哀想で(TT)



今はスヤスヤ眠ってる…


よかった…




ぐったりもしてなくて元気だし


本当によかった…





絶対届かない場所に置かなきゃ…

お部屋も何にもない状態に綺麗にしなきゃ…




ごめんね、、




早く良くなりますように(TT)







iPhoneからの投稿