『ショコラ』の 珈琲は いかがです? | ルークカフェ店長 クレモナ監督 かじくんのブログ

ルークカフェ店長 クレモナ監督 かじくんのブログ

大阪府池田市にある 本格珈琲専門店『ルーク・カフェ』では、国内唯一のモダンタンゴ専門室内楽団「クレモナ モダンタンゴ・ラボラトリ」の本拠地でもあります。



luke_cafe@yahoo.co.jp

072-752-7188

皆さま こんばんは音譜

冷たい日でしたが よいお天気の 日曜日でしたねニコニコ

皆さまは いかが お過ごし だったでしょうか!?




本日の『ルーク・カフェ』は バタバタとしており なかなか お客さまと お話する時間が なかったですあせる

でも 新しいチラシの 効果で 新規のお客様が 多数来られて 嬉しい一日でしたチョキ


毎日 コツコツと ポスティングする 大切さを 改めて実感しておりますアップ

今夜も 店長かじくんは 池田駅前の マンションに ポスティングする予定です叫び




現在 おススメの『ブラジル サントス ショコラ(600円)』やっぱり 美味しいですラブラブ

焙煎して ようやく落ち着いてきた豆は 現在 最高の状態ですグッド!

苦味と 香味の バランスがよく 温度が下がると 上品な甘味が 出現して 何とも言えない お味になっております叫び

さらに 当店自慢の 『ベイクドチーズケーキ(350円)』との 相性もよく 皆さまに とびっきりの時間を 演出してくれる事でしょうアップ

この機会に お飲みいただければ 幸いですニコニコ





明日も 『ルーク・カフェ』は 元気に 営業しております恋の矢

皆さまの ご来店 心より お待ち申し上げますドキドキ