ルークカフェのブログ

大阪府池田市にある 本格珈琲専門店
『ルーク・カフェ』です!!

関西で唯一 『コピルアク(¥1800)』と
国産の豆『沖縄名護珈琲(¥600)』が 美味しく飲める店です!!

luke_cafe@yahoo.co.jp

072-752-7188

大阪府池田市にある 本格珈琲専門店
『ルーク・カフェ』です!!

関西で唯一 『コピルアク(¥1800)』と
国産の豆『沖縄名護珈琲(¥600)』が 美味しく飲める店です!!

luke_cafe@yahoo.co.jp

072-752-7188

NEW !
テーマ:
いよいよ年末です💧
本日は いけだ街づくり協議会の忘年会💦💦💦
はやいもので もう年末なんです🔜🔜🔜


今年も『ルーク・カフェ』では
年忘れの落語会をやりますよ⚡️⚡️⚡️

{5DA7B25B-D2BB-4D23-B6B5-156F8C53598D}

12月29日(木) 19時開演
コーヒーと うどんと ちょうばさんの落語が付いて
2500円👍👍👍
お得に楽しめちゃいます🙋🙋🙋
お早めに チケットをお求めください🎵



そろそろ年賀状の用意をしなくちゃいけません💧
お習字の先生が来られているので 教えてもらおうかと… あっ でも 字がきたなくて 恥ずかしいと思うのは 店長かじくんだけですか⁉︎
実用なペン習字から はじめたいです🎉

スタッフは 簿記を勉強するとのことで 来年はスキルアップの年にしたいです🔜

現在、
・クリスマスケーキ
・ボージョレヌーボ
・落語会
・クレモナのCD
たくさんの物をはんばいしておりますあ✌️

どえぞ ご検討ください😍😍😍
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は雨の中 たくさんのお客さまに来店いただきありがとうございました👍

今週は 割とのんびりなおみせとなっております
現在のおすすめスイーツは

{DBE0D5BD-F32D-4E4F-9F9B-95F301B8D0A1}

ガナッシュ(350円)
コーヒーとの相性も 最高✌️
お試しください⚡️⚡️⚡️




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は 朝ヨガ 開けれませんでした💧💧💧
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
来週からは しっかりとあけます⚡️⚡️⚡️
申し訳ありませんでした!




明日の朝は 早起きコーラスです
8時からです
{EC8CD4E1-BE87-40B1-BEB7-C79C28FB204A}

練習が定刻で始められたらよいのですが…
祈ってます🎹🎹🎹

練習しております曲は
『若者たち』という 少しマニアックな曲です✨
混成の楽譜ですが 女声だけて演奏しています✌️

音楽喫茶という印象をお持ちの方もおられますが 始まりはこのコーラスだったと記憶しています🎵
結構 カッコよくなってます
見学はいつでも 大歓迎ですので ぜひ 遊びにいらしてください🔜🔜🔜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。