ハーブティー 販売いたしました! | ルークカフェ店長 クレモナ監督 かじくんのブログ

ルークカフェ店長 クレモナ監督 かじくんのブログ

大阪府池田市にある 本格珈琲専門店『ルーク・カフェ』では、国内唯一のモダンタンゴ専門室内楽団「クレモナ モダンタンゴ・ラボラトリ」の本拠地でもあります。



luke_cafe@yahoo.co.jp

072-752-7188

皆さま おはようございます音譜

本日も 一段と寒い朝に なっていますね汗

木曜日の朝 いかが お過ごしでしょうか!?





本日木曜日と 明日金曜日は 『花ぱん』さんの パンの 販売日ですチョキ

美味しいパンを ご用意 いたしておりますニコニコ




さて 本日より おススメの 珈琲が 新しく変わりました音譜

『ブラジル サントス ショコラ(600円)』です!!

ショコラという 名前の珈琲なんて ちょっぴり 珍しいですね叫び

風味と 苦味が ショコラを ほうふつさせる 1杯に なっておりますアップ

スイーツとの相性も 最高の 珈琲ですチョキ

ヴァレンタインに向けて 特別に ご用意いたしました とびっきりの 珈琲は 如何でしょうか!?



さらに 昨日 お知らせいたしました 『3種類のハーブティー(500円)』は 本日より 販売いたします音譜

茶葉の販売は 30グラムで 1080円になって おりますチョキ

ご自身への ちょっとした ご褒美に 飲んでもらいたい ハーブティーですラブラブ

どれも ホントに 美味しい ハーブティーに なりました叫び




本日も 『ルーク・カフェ』は 元気に 盛り上がっておりますラブラブ

皆さまの ご来店 心より お待ち申し上げますドキドキ