『玄生』さん 『サンクサンス』さんに いってきました!! | ルークカフェ店長 クレモナ監督 かじくんのブログ

ルークカフェ店長 クレモナ監督 かじくんのブログ

大阪府池田市にある 本格珈琲専門店『ルーク・カフェ』では、国内唯一のモダンタンゴ専門室内楽団「クレモナ モダンタンゴ・ラボラトリ」の本拠地でもあります。



luke_cafe@yahoo.co.jp

072-752-7188

皆さま こんばんは音譜

今日は ちょっぴりポカポカした 陽気になりましたねニコニコ

日曜の夜 いかが お過ごしでしょうか!?



良いお天気に 誘われて 店長かじくんは お出かけしてきました音譜

池田で 一番美味しい 蕎麦屋さん『玄生(くろき)』さん


ルークカフェのブログ-120205_1236~01.jpg

10割蕎麦です!!

香ばしく 塩で食べると ほのかに香りが たってきて 何とも言えない お味です叫び

蕎麦湯も まったりと濃厚で ポカポカになりましたニコニコ



さらに 『サンクサンス』さんに 珈琲を 頂きに行きました音譜


ルークカフェのブログ-120205_1312~01.jpg

本日は ブレンドを 頂きましたニコニコ

笑顔がキュートな ママちゃまと 楽しいお話を することが出来て ルンルン音譜

先日のイベントが 大盛況だったみたいで 良かったですねアップ

ママちゃまは 池田のカフェ文化を 盛り上げるために 色々と 思案されて おられるみたいで 店長かじくんも 全面的に 協力して いこうと 思っていますグッド!

ママちゃま これからも ご指導 よろしくお願いいたします叫び



本日は 有馬のM氏に お付き合い頂き ありがとうございましたニコニコ

『ルーク・カフェ』では ただいま のんびりとした時間が 流れておりますアップ

食後のひと時 美味しい珈琲を お飲みになられては 如何でしょうか!?

皆さまの ご来店 心より お待ち申し上げますドキドキ