ケンショーさんの ソースが 届きました! | ルークカフェ店長 クレモナ監督 かじくんのブログ

ルークカフェ店長 クレモナ監督 かじくんのブログ

大阪府池田市にある 本格珈琲専門店『ルーク・カフェ』では、国内唯一のモダンタンゴ専門室内楽団「クレモナ モダンタンゴ・ラボラトリ」の本拠地でもあります。



luke_cafe@yahoo.co.jp

072-752-7188

みなさま おはようございます音譜

気持ちの良い朝で 今朝は 冷え込みも 随分ましでしょうか!?

土曜日の朝 皆さまは 如何 お過ごしでしょうかはてなマーク




昨日は 節分で 太巻きを 食べられた方も 多いかと 思いますが


ルークカフェのブログ-120204_0903~01.jpg

店長かじくんも 頂いちゃいましたチョキ

丸かじりは 食べきれないので 切って 頂きましたグッド!

会議室のママちゃま あっざぁ~すラブラブ




さらに とうとう届いちゃいました!!


ルークカフェのブログ-120203_1407~01.jpg

最近のお気に入り

こだわりの高知県の ソース会社 『ケンショー』さんの ソースですニコニコ

玉ねぎソース ビックリするほど 美味しいです叫び

『ルーク・カフェ』には 特別に 卸してくれることに なりましたグッド!


そして 昨日は 早速試食会アップ

スタッフMくんと 二人で 豪華に いっぱい食べてしまいましたニコニコ

昨日のMくんは 閉店ギリギリに 出勤してきて 『calan』の 千石先生と 顔合わせをしました音譜

Mくんは 千石先生を 一目見て キュン恋の矢っとなって しまいました叫び

(美人に弱い Mくんは 頑張って 動員してくれる事でしょうグッド!

食後は いつものポスティングを兼ねた 運動タイムニコニコ

昨日は たくさんチラシを 入れる事ができました音譜



18日の 『アロマテラピー 体験会』は 現在 予約を受付中です!!

新しいチラシには 体験会の告知の 内容になっております目

お一人でも 多くの皆さまに ご参加して頂けるように しっかりと 頑張ってまいりますラブラブ



本日も『ルーク・カフェ』は 元気に盛り上がっております恋の矢

皆さまの ご来店 心より お待ち申し上げますドキドキ