今日はお昼過ぎから顔見せがあったから遅めの行動開始。

表参道で終わって2時半…なんか物足りない…ということで、天気もいいし歩いて代々木公園に行ったら大江戸骨董市なるものがやっていまして。

歴史好きのかじまやはまず名前に反応笑



{FE5E5C5D-E47E-4352-B009-9D9558E2B34F:01}


お茶碗とか売ってるのかなーって覗いてみたら、素敵なアンティークアクセサリーがいっぱい売ってた!!

{C7B7E99B-06F8-4843-8C38-0B0A06298E63:01}


ふらりと寄ったので予算はあまりない…しかし、欲しい!




吟味した結果


{38B7032D-D76D-4770-AB2E-B332504694D7:01}


こちら5点購入。全部で3000円くらい!

使わない鎖は沢山あるからなんとか全部ペンダントにできそうにひひ

真ん中の2つはね、第一次世界大戦のときくらいにフランスだかベルギーだかの軍服につけてたやつって言ってた!
ほんとかなー?調べてみよ。

そのあと、10代の頃からの友達テレサと合流してお茶~!

からの、共通の友達のイノさんも合流!
高校からの友達なんだけど3年くらい会ってなかった!
全然そんな気しないのに笑

{F214F70E-E8E3-470A-8A1D-DFD6858D4CD1:01}


からの、弾丸月島もんじゃツアーに行ったよ!女子会(笑)してきた!

私の友達ってつくづく変わり者多いなと思いました。

明日はお仕事だからマッサージして寝よー!明日から1週間またガンバロラブラブ