伊藤なほみさんのプロフィール写真撮影 | お手伝いさん | 家政婦 | 家事代行 ゆとりコーディネート【大阪 兵庫 京都】

お手伝いさん | 家政婦 | 家事代行 ゆとりコーディネート【大阪 兵庫 京都】

お手伝いさん、家政婦、家事代行、ベビーシッター、お片付け、お墓参り代行など、ご家庭の家事全般を強力サポート。
忙しくて時間のない方、ゆとりのある生活をしたい方、そんなあなたのライフパートナー「ワンアンドオンリーホームサービス」です。

あなたのゆとりライフをコーディネート
お手伝いさんサービスの藤田メグミです。

ミラクルなご縁繋がりがありまして、
売上があがるプロフィール写真を撮影 
で有名な、カメラマンの伊藤なほみさんに写真撮影して頂きました。

{1A921A7D-2B89-4C10-8C0F-F116D5E79DCF:01}

これは撮影後のミーティングでのツーショット(*^^*)

スマホでの自撮りのポイントを少しレクチャーして頂いた後、
の一枚です。(まだまだ改善点はたくさんですが、、、少しは
進歩したでしょうか? 


なほみさんとは初対面でしたが、色んなかたからその腕前 
腕 の
確かさは聞いておりましたし、常々ブログ記事を拝見し、その
鋭い視点、実行力、検証を次に繋げる考察力に尊敬の念を
抱いていた方なので、信頼して全てを委ねました。
はあと

みなさんそれぞれ、お顔について気になる所はあるようですが、
私も例に漏れず。 すごくコンプレックスがあったのですが、その
気持ちを見事に緩め、リラックスして撮影にのぞめるように
フォローしてくださいましたよ。
はあと

これって、お手伝いさんサービスで、お客様とお話する際にも
参考になるコミュニケーション力ですね。 色々な意味で勉強
させて頂きました。

なほみさん、ありがとうございました。

さて、出来栄えはいかに?

プロの最終チェックを終えた写真が出来上がりましたら、また
ご報告致します。