リフレパシー整体@梅樹庵  | kajal(カジャル)のココロうた

kajal(カジャル)のココロうた

スパイスを使った料理や身体に優しいスイーツ、旅日記に食べ歩き等々、日々の徒然日記

身体メンテ、重要です。

気が付くと、ついつい疎かにしてしまいがちな体調管理。
一番大切なはずなのに、後回しにしてしまいがち、、
でも、当たり前ですが壊してからでは遅いのです!!!

職業柄、腰痛持ちになりそうな予感を覚えたころから、もう少し身体を大事に
労わることに決めました。

ということで、とある日、
大好きな“梅樹庵”にて、
前々から受けたかった、一福さんによるリフレパシー整体を
ついに受けてきました♪♪

ゆったりまったり時間が流れる心和むサロン、
そのお隣の静かな一室で2時間にわたる施術。
今までに私が受けたことのない整体でした。
横浜や広島で受けられます♪
興味のある方はぜひ!
一福のHPをご覧ください(^^)

施術前後の丁寧なカウンセリングはもちろんのこと、
症状を良くしよう、との真摯な思いが伝わる実直で素敵な先生。
頂いた名刺からは、ほのかにサンダルウッドの薫りがするような気が。
大好きな香り。
・・・気のせいかもしれません。

福三さんに任せて身をゆだねていたら、絶対大丈夫。
長年悩まされてきた肩こりも、
近頃気になっていた腰痛も、腱鞘炎も良くなりそう。

お世話になることに決めました(^-^)

さっそくセルフケア用のアイテムもハンズで購入。
夜寝る前のストレッチの時に、首&肩のケアもすることに。

梅樹庵での素晴らしい出会いに感謝。
素敵なご縁をありがとうございました。