新しいお散歩グッズたち | トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

最近買ったお散歩グッズたち音符





胴輪 これ↓

*1点のみメール便可*【RADICA・ラディカ】RADYハーネス*Sサイズ/Mサイズ*選べる1...
¥1,598  楽天





RADICAさんの胴輪(ハーネス)は初めて購入しましたが

前足を入れてマジックテープでとめるだけなので取り付けも簡単グー



それに黒白のドットに赤ドットのおリボン付きで、めちゃくちゃかわいいーーー(*´▽`*)ノキュート☆



小太郎はMサイズでちょっとゆったりしていますグー




フレキシリードのテープタイプ これ↓

フレキシリード  ファッション M レオ (~25kgの中型犬・テープタイプ・最長5m) (f...
 ¥4,663  楽天

テープタイプのフレキシリードはもうずっと使っているのですが、

真ん中の部分が壊れかけていたので改めて購入ena


以前はカラーのみだったのに、今はいろんなおしゃれな柄のフレキシリードがあるんですね~♪


持ち手もさらに持ちやすくなっていますビックリマーク





これでゴールデンウィークはどこかお散歩に行きたいと思ってま~すヾ(〃^∇^)ノ音符




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


     ポチポチッaknとお願いしますポチ2  
     にほんブログ村                             人気ブログランキングへ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・