旅行券当たった! | トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

昨日kajaが帰宅したら、身に覚えのない物が届いていましたプレゼント


先日紹介キャンペーンで化粧品を買ったのですが、そのキャンペーン中に購入した人の中から

抽選・・ってことになっていたようで、何も応募してないのに「旅行券」が当たっちゃいましたベル


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



プレゼント


開けたらなんと「JTB旅行券3万円」でした~ラブラブ!


\(>▽<)/やった~やったぁ~♪



来年にでも、小太郎と一緒に旅行に行きたいな~(≧▽≦)




kajaが旅行中の小太郎の預け先についてはたくさんのご意見を頂き、

ほんとうにありがとうございました~\(*^▽^*)/

みなさんの体験談やご意見、ほとんに参考になりましたビックリマーク


結局小太郎のような、普段はフリー、甘えん坊、他のわんこが怖い・・

こんなタイプの子にはやっぱりお家でペットシッターが一番いいのかな・・と思いました。

ただペットシッターはお家の鍵を預けるというので、やっぱり不安もあります。

そのペットシッターさんときちんと会ってお話して、信頼関係ができてると安心できるんですけどね。

でもこれを機に、いつでも小太郎を安心して預けられるところを探しておきたいと思いました。

いつ何かで預けないといけない状態になるかわからないですもんね・・


でも今回は結局お友達にあずかってもらえることになりました~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


昨日早速練習兼ねて、そのお友達のお家に遊びに行ってきました音譜

その様子はまた出来次第アップしますね~~チョキ


*****************************
ブログランキングに参加しています。今日は31・・ 少しダウン中汗

←今日もワンクリック

**************************
にほんブログ村 犬ブログへ  ←今日もワンクリック  今日は10です ←↑いつもいつも応援ありがとう