ドックランフィールドでオフ会♪ | トイプードルの小太郎日記のち乙

トイプードルの小太郎日記のち乙

アプリコットのトイプードル、小太郎の成長記です。
2022年8月17歳でお空に帰りました。
2023年12月乙ちゃんをお迎えしました。

更新がとっても遅れててゴメンナサイ!!記事にしたいこといっぱいあるのに、時間が追いつかない・・

でも今回の記事は長いですよ~(^^ゞ




こないだのお休みの日はオフ会に行ってきましたビックリマーク


この日の参加メンバーはkajaがいつも読み逃げしてた楽天ブログの方ばかり・・・で、ずっと楽しみにしてたんデス(≧▽≦)


場所は、前から行ってみたいと思っていた「ドックランフィールド」

山小屋風の素敵なカフェに、ウッドチップのドックランが併設されていました音譜



参加者は

おてんとSUN  (晴君・ひなたちゃん)

りんご16さん  (タイガ君・このはちゃん)

けろけろ花子さん  (ボビー君・パティちゃん)

はっぱさん (ソラ君・ロケット君)

こはるさん  (かのんちゃん)

くいなママさん  (くいなちゃん)

yahaluさん  (モコちゃん・コロちゃん)

ももたんのママさん  (ももちゃん・ロッキー君)

kaja (小太郎)

・・の15ワンしっぽフリフリ


着いたらもうみなさん来られてて・・・



犬たちはオヤツに群がっていた(≧▽≦)










それぞれオヤツをもらい、みんな自由奔放に遊ぶ中



小太郎がいないな~と思ったら・・・


抱っこしてもらってた(;´▽`A`` (くいなママさん、ありがとう♪)



みんなバラバラに遊んでいても、おやつを出すとみんな集まってくるのがおもしろい(^ε^)♪


輪っかをくぐらせようとすると・・・

晴ちんはサッと飛んでみて、できることをアピールアップ

さすが、アジの練習してるだけあって、こういうときにできるってすごいカッコイイ~(o^-')b



常におやつのあるところに群がるわん達・・



そんなオヤツに釣られもせずに、小太郎は・・・




そこ 乗るトコ違うから~~~(;´Д`)ノオイオイ




もう「イヤイヤモード」全開でした汗






とりあえずドックランで軽く遊んだら、ランチタイム~~ナイフとフォーク


お店に入ったらやっとくつろいだ小太郎

怒ってる!?




寝てるぅ~~~ヽ(;´Д`)ノ









他のワン達は、みんな机の下でおりこうにしてるのに・・小太郎だけは

終始 アゴ乗せ状態(・Θ・;)




ちょっと降ろしてみると・・




この後、ジャンプして上ろうとして失敗し、見事にひっくり返っていた((((((ノ゚⊿゚)ノ




ごめんごめん・・A=´、`=)ゞ




ランチが終わるとまたまたドックランへ



ドックランに戻ると小太郎はまたまた・・・



















そんな小太郎と同じように、ドックランで遊べない子たちもいましたよビックリマーク


くいなちゃんはずっしり大きくて、ほんとのぬいぐるみみたい(≧▽≦)

一人でもじゅうぶん楽しそうでしたラブラブ




そしてここにも・・・↓ ↓

絶対にママの足元を離れないモコちゃんとコロちゃん




同じ洋服で顔もそっくりだし、行動も常に同じで、とてもカワイイラブラブ




その頃小太郎は・・・・



またまた「お膝拝借の旅」ビックリマーク

(見るに見かねて抱っこしてくれた花子サン、ありがとう)





お膝に乗せてもらっても、

そこまで乗ったらさすがに嫌がられるよヽ(*'0'*)ツ

(ももたんのママサン、ごめんなさい)





ももちゃんとこにはヨーキーのロッキー君もいるんですよラブラブ

ロッキー君は一人だけヨーキーだからか、トイプーの中にはなかなか入れず・・

そんな一人が好きな子とは小太郎も気が合うようですラブラブ



ももちゃんの子供のさくらちゃんも来てくれてましたビックリマーク

生後二ヶ月のさくらちゃんはみんなのアイドルでした(*⌒∇⌒*)




この日kajaがとってもお会いしたかったけろけろ花子サンとりんごサン・・

この二人のブログでのトークがめちゃめちゃおもしろいんですよキス

どんな「おばキャラ」(おばはんキャラ)の人かと思ったら、二人ともめちゃめちゃかわいい人でした~(///∇//)




花子サンとこのパティーちゃん・・・

天真爛漫・・とはこういう子のことを言うのですねラブラブ



そしてボビー君・・・

ほんとはとてもカワイイお顔なのに、いい写真が撮れなくてゴメンネ~(*゚ー゚)ゞ




りんごサンところのタイガ君・・

おやつある所にタイガ君あり!って感じでした(^▽^;)

このすばらしくカッコイイタイガ君、もっとちゃんと写真撮らせてもらえばヨカッタ~とかなり後悔ハートブレイク



そして このはちゃん・・・

最近カットしてとてもかわいくなったと、りんごサンにかわいがられて

とても幸せそうでしたラブラブ



りんごサンところで生まれた、はっぱサンとこのソラ君と・・



ロケット君・・

兄弟犬で飼ってても、性格は全然違うらしい・・・

二人ともとってもやんちゃで、ドックランで遊ぶのがすごく楽しそうでした(≧▽≦)



こはるサンとこのかのんちゃん・・

洋服とハーネスがドット柄でめちゃかわいかった(≧▽≦)ホシイッ♪

かのんちゃんはすごくスタイルがいいんですよ~足のカットもすごくかわいいラブラブ




そして今回お誘い頂いた おてんとSUNとこの晴君・・・

アジの練習をしてる晴君はとってもお行儀がいい優等生ビックリマーク

でも気に入った子がいると追いかけちゃうんですよね~(^▽^;)




そんな優等生の晴君と一緒にいるからか、まだまだパピーのひなたちゃんもすでに優等生ビックリマーク

真剣な目がかわいぃ~~~(≧▽≦)




全員を紹介したところで、うちの小太郎は・・・












ずっとkajaの足に「抱っこ、抱っこ」とせがみ続けてました(-"-;Aフゥ・・・





楽しいオフ会の時間はアッという間に過ぎ・・・気づいたらもう夕方夜の街

でも帰り道はすごくすいていて、30分ほどで帰れちゃいましたチョキ





それでね・・・オフ会ではこんなにお土産を頂いたんです(ノ゚ο゚)ノ


うれしいけど・・・




うれしいけど・・・






手ぶらで行ったkajaの立場はぁ~~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)





ほんと、恥ずかしかったです・・オフ会ってそぅいうものなの~~~~(//・_・//)


すみません、知らなくて・・・あせる


そんなわけで、参加者のみなさん、kajaにリベンジさせていただけませんでしょうかはてなマーク

是非是非、よろしくお願い致します~~~(#⌒∇⌒#)ゞ


*長い記事を最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

 また参加者の方々・・当日は本当にありがとうございました。

 勝手にお写真加工させてもらいましたがご了承ください(^^ゞ



このブログを紹介して頂いてる本が、ついに発売になりました~!早く見たいな~ラブラブ
WanDay 犬と暮らす(vol.3) 1500円

*****************************
ブログランキングに参加しています。今日は29・・ ありがと~んキス

←今日もワンクリック

**************************
にほんブログ村 犬ブログへ  ←今日もワンクリック  今日はです ←↑いつもいつも応援ありがとう


*今回は記事作り、とても時間かかりました^_^;ねぎらいのポチッと・・よろしくお願いします!