戦闘中の1コマ。 | KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ

戦闘中の1コマ。

皆さんこんにちは!

KAIZOUSHA.COM  CUSTOM CAR PARADISE です。


以前ご紹介しましたサイト、オールスポーツコミュニティー


もちろん頼んだのですが、先日届きました。



KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ


どうです!?いいでしょ! 少し小さいサイズでフレームに入れて頼みました。

私が頼んだのはこのタイプ。


2L半額付 2625円、 高いか安いかは本人次第ですね。


私はレース初心者でこの様な写真を撮ってもらえないので非常にうれしいです!

とにかく鮮明で車の傷まではっきりと見えます。


私としては次回レースい出た時ももっといっぱい撮ってもらいたいですね~

出来れば人物UPで!


    by KAIZOUSHA.COM CUSTOM CAR PARADISE

新たに車を買うならカスタムカーが一杯あるここで探そう!
         お持ちの車をカスタムするならショップはここで探そう!
                車を乗り換える際は一度ココで問い合わせてみて!
                        とにかく拘りたいあなたにピッタリな車が見つかるはずです。
     毎日KAIZOUSHA.COM STAFFが選ぶ特選車はこちら