ジオターゲティング



PING送信プラス by SEO対策



日本中の改造中古車を扱う日本最大のビックサイト!! KAIZOUSHA.COM (改造車ドットコム) 

KAIZOUSHA.COM (改造車ドットコム)

日本語では

改造車ドットコム

改造車のKAIZOUSHA.COM公式フェイスブックはこちらです


$KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-24 16:53:52

チューニングカーを高く買ってくれるSHOP!!

テーマ:情報提供


日替わりチューニング車!
チューニングカーオーナー様


愛用してきたチューニングカーを手放したい場合や、

乗り換えで売りたい場合はどこに売ろうか悩みますよね。


いこちらのサイトもKAIZOUSHA.COMお勧めですのです!


どのサイトもいろんなうんちくが書いてますが、

チューニングカーを高く買う買取は今が旬。


売却を感がている方は是非見てみてください。


【チューニングカー買取り専門 ZORO】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-04 10:27:59

KAIZOUSHA.COMのフェイスブック

テーマ:KAIZOUSHA.COMサイトの出来事

KAIZOUSHA.COMのSPEEDフェイスブックを始めました!
KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ


またサイトも新しくなっております!

これからも注目の改造車情報をお届けしますので

今後共よろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-11 19:59:09

東京オートサロン2013

テーマ:ブログ

今年も行ってまいりました!

「東京オートサロン2013」


業界関係者招待日ともあれ朝一で駆けつけましたが、

もうすでに駐車場は半分以上埋まってました。


KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ

KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ

KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ

KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ

一言で感想を言うと


『いつもどうり・・・。』


といった感じではないでしょうか!?

あい変わらず大御所メーカーさんと

チューニングショップさんがブースを構え、

車やキャンペーンギャルで鮮やかに演出しておりますが、


今回の一押しの驚くべきメインはこれでした!


KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ

もちろんオネーちゃんも 沢山いて鼻息フガフガですよ!

たっぷりと目の保養んいなりました。 

でもちょと物足りなかったかなぁ~明日明後日はいけないんですよ。


みなさんはたっぷりとメインの見を沢山所見てきてきださいね!


KAIZOUSHA.COM STAFFのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。