第5回 ラストバイブル3 バイナリ改造 | レトロゲームの改造ブログ

レトロゲームの改造ブログ

メガドライブ、スーパーファミコン、ゲームボーイアドバンス、ワンダースワン等、レトロゲームの簡単な改造講座、改造パッチ等がメインのサイトです。色々なゲームのバイナリエディタを使ったはじめの取っ掛かりのタメの改造方法を記事にしていきます。2014/10/24日設立だよ

個人的に好きなゲームでしたねw
バグ技があるのでステ関係を改造してもあんまり意味ないゲームなんですが
最終的なメンバーが編成可能だったら神ゲーだったのにー



いつも通りステ順に検索してみましょう
0A09090809で検索

うん、でないねw
じゃあちょっと減らしてみよう
0a090908…あかん
0a0909ならでるか、数もそう多くないね

うーん、じゃあ並びが違うのかも?
0a09090908で検索、すばやさと運を反転して検索


HP22とMP12もあるから多分ここだね



なるほどなー、ラストバイブル3は力体知運速の順番かー
ちなみに敵のステータスが分かるなら同じ配列で変更できます
ひさびさにやろうかな~、あの衝撃のシナリオがいいんだよね!