☆★海賊団の日常★☆

札幌にアジトを構えるF・ブルドックのゾロの毎日♪

笑の成分89% 泣ける成分10% 優しさ成分1%

かなりの特効薬なので服用(リンク)には細心の

注意を!!!(爆笑)

 


テーマ:


皆さん、久々のゾロさんの登場ですヽ(゜▽、゜)ノ

相変わらず変顔に磨きを掛ける日々が続いておりますよ(笑)





まるで正月が再び来たかのような絵図らデス。。。( ´艸`)

このマヌケな顔がたまりません!!!




変顔を常に見せてくれるゾロさんだが、ここ数日間、ミィが仕事を

始めた為に、留守番をさせられてます!

勿論チョッパーとロビンも留守番です(°∀°)b

ゾロは脱走癖があるので、ハウス内での長時間の留守番。。。

可愛そうな気もしますが今は我慢してもらうしかありません↓↓

ミィの初給料が出たら大きなハウスを買ってあげるからそれまで我慢

しておくれ~~~o(TωT )


さて。。。

私、今回念願のペットショップの店員になれましたぁぁ(ノ´▽`)ノ~♪♪
なんの資格もないのですが、私の意気込みを社長さんに伝わって、

ここ数日、可愛い子犬に囲まれてお仕事奮闘中!!

いやはや、足がパンパンで痛いです(TωT)

でも、すっごくやりがいのあるお仕事なので、頑張ります★☆

【命】を扱うお仕事なので、生半可な気持ちでは出来ません。

一匹でも多くのワンちゃんが素敵な家族と巡り合わせてあげられるよう

沢山勉強していきたいと思います!!!

ちなみに、某有名大型ペットショップなのでお見かけしたら気軽に声を

掛けて下さいね(*^o^)乂(^-^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
私、今回ワンちゃんについて犬種別に色々調べていたのですが、

新発見がありました!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



フレンチブルの大半は。。。

泳げないそうですヽ((◎д◎ ))ゝ

まれに泳げる子がいるようですね。

ちなみにゾロは泳げません(笑) 
この間海で泳がせて見た所、見事に沈みました!!!!(爆笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

テーマ:

沢山の皆さんから、ルフィー宛にメッセージを残してもらい、

本当にルフィーは皆の人気者だったんだなぁ。。。って思います。

お星様になったルフィーはきっと、皆さんの事も見守っていて

くれていると思います(*^▽^*)


私達家族も少しずつではありますが、普通の生活に戻りつつあり

何だか悲しくもありますが、あまり悲しんでいるとルフィーが安心して

虹の橋で暮らせませんもんね。

今日は、ルフィーの可愛い写真を何枚か載せたいと思います★☆



この画像は、ルフィーが脱走を図って、保護された時のものです。

お決まりの【ルフィースマイル】が炸裂です(*^ー^)ノ



海賊団のお家に遊びに来たルフィーです。
アクビをしてるんだけど、何だか爆笑している様にも見えますね☆



おやつを目の前にして【待て!】をさせられてます(笑)

この時ばかりは、お口を閉じて真面目なお顔~(o^-')b



一度目の里親さんからプレゼントされたお洋服を着てパシャリ☆彡

よく似合ってるよ~!!!


大好きなゾロとお相撲をいてる所だよ(´∀`)
この二匹は本当に仲良しさんでした。。。
虹の橋でも、他のワンちゃんとお相撲取ってるのかな?


この画像は、お盆に、雨竜に行って取ってきた向日葵の画像。
ルフィーはいつもニコニコしていて向日葵みたいだから、今回ココに
載せましたo(^▽^)o
短い間だったけど、沢山の幸せを運んできてくれてありがとう!
皆ルフィーの事忘れないからね。
だから虹の橋で待ってってね、そして抱きしめてあげられる日まで
そっちのお友達と仲良く遊んでいてね。



最後に。。。
皆さんから頂いた沢山のメッセージやメール、全て目を通させて頂きました。
最初は趣味程度で始めたこのブログ、ですが、今回改めてブログの
素晴らしさを実感致しました。
皆が励ましてくれたお陰で、「悲しみ」から抜け出せた気がします。
思い出すとやっぱり涙が出てきますが、このままではいけない!
前に進まないとダメですよね!!
我が家には、やんちゃな海賊団も居ますし、これからも頑張ってこの
ブログを続けて行こうと思います(●´ω`●)ゞ
つたない管理人ですが、これからも【海賊団の日常】を宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:

せっかく里親募集の件で色々協力して頂いた皆さん。

そしてルフィーの幸せを願って下さっていた皆さん。

実は昨夜、ルフィーの容態が急変し、虎太郎パパさん&ママさんの

手を借り、ルフィーを救急病院へ搬送いたしました。

しかし、本日の14時05分。
掛かり付けの病院で息を引き取りました。



原因は、散歩中に口にした草に付着した【殺虫剤】が原因で

アレルギーが発生したのが原因でした。
普段から草を食べるのが好きだったルフィー。。。

まさかこんな事になるとは思っても居ませんでした。
平常値の肝臓の数値が80に対して、ルフィーの数値は1000
オーバーで計測不能な数値。

余談を許せない状態だと告げれらそのまま入院したのです。
大量の吐血と血便を繰り返し、ルフィーは衰弱していました。

「また後で来るからね」

それが交わした最後の言葉でした。。。

その3時間後にルフィーは【虹の橋】 へ行ってしまいました。



ルフィー・・・

何にもしてあげれなくてゴメンネ。



ルフィー・・・

まだまだ一緒に居たかったよ。



ルフィー・・・

もう苦しくないね。



ルフィー・・・

笑ってよ・・・。



ルフィー・・・

私寂しいよ・・・。



ルフィー・・・

最後を私達と迎えてくれて【ありがとう】



都合の良い解釈かもしれませんが、きっとルフィーは里親に出される事

を気付いていたのかな?

「オレは海賊団抜けるなんて絶対嫌やッ!!!」

そんな声が、病院の待合室で聞こえたような気がします。

里親になりたいと希望してくれた皆さん、ブログの貴重なスペースをお貸し

頂いた皆さん。

本当にありがとうございました。

落ち着きましたらブログへ訪問しお礼を言いに伺いたいと思います!




ルフィーは一時帰宅をした時、私達の前では「少し楽になったでぇ!」

と言った感じで、フラつきながらも自力でトイレに行き水を飲んでいました。

きっと良くなる。。。

そう信じていたのですが、病院へ行って容態が悪化、そしてそのまま。。。
最後の最後ぐらい迷惑掛けても良かったのに、私達の前では平常心を

保って頑張っていました。

カッコイイ男ですルフィーは。

私の手元にあるルフィーの画像はどれも満面の笑顔ばかり。
【ルフィーこの顔可愛いね~】
【みてみて!この顔ぶっ細工!】
遺影にする写真を選んでいたのですが、笑いながら皆泣いてました。
今夜は家族みんなで寝ようね(^-^)
アッ!!!!!

忘れちゃいけない事が1つあった。

棺の中に、住所の書いてあるハーネス入れてあげないとね。。。

だってさぁ、ルフィーすぐに迷子になるから(笑)

もし生まれ変わったら、その住所を頼りに戻って来るんだよ、待ってるからね。
虹の橋でゆっくり休んでね。大好きルフィー。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

テーマ:


 【いつも海賊団のブログをご覧になって頂いている皆様へ】

皆さん、大変急では御座いますが【海賊団の日常】をしばらく休止致します。

理由は、下の記事に掲載しているルフィーの件で、ちょっと色々と考えさせ

られ、しばらくお休みをする事にしました。



ルフィーは、私が管理センターから引き取って来たワンコです。

【一時預かり】として引き取り、一度は里親さんの元へと送り出しました。

しかし、先住犬と相性が悪く今のパパさんの実家で飼われる事になったのです。

私は、ルフィーを最初に引き取って頂いた里親さんを責める気持ちはまったく

ありません、むしろ自分が悪かったと思います。

何日かルフィーをその里親さんのお宅で生活させ、様子を見るべきでした。

ただただ「やっと里親さんが見つかった!!!!」コレで幸せになれるね!

そういった安易な気持ちで引き渡してしまい、結局今までに3回も飼い主さんが

変わってしまった。。。

そして今回又、里親さんを募集。。。

自分が情けなくて仕方が無いです。

以前偉そうな事をブログに書いていましたが、これじゃ私もただの偽善者ですね。

ですから、今回ルフィーに素敵な里親さん探しに集中したいのと、正直今は

面白おかしく記事を書く気持ちになれないと言うのが本音です。



けれど、頂いたコメントなどには必ず目を通していますので、もし何か情報など

ありましたらコメント頂けると嬉しいデスo(^▽^)o

ルフィーに素敵な里親さんが見つかる日まで、皆さんサヨナラです!!!

海賊団の事忘れないで下さいね(ノω・、)

では、皆さん又会う日まで゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


※ルフィーの里親さん探し&一時預かりの件に関しての
 メールやコメントは、今現在も随時受付しております!!!
 こちらのブログにコメント頂いた場合でもお返事はさせて頂きます!
 ご協力お願い致しますo(_ _*)o

 【里親さん・一時預かり希望の方はこちらまで】

zorolove78@yahoo.co.jp

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:

※現在里親募集はしておりません

海賊団のブログを読んで頂いてる皆様はご存知、久々のルフィーさん
の登場です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
もしや?!又逃走?!ですか????( ̄ー ̄;
いいえ違います、今回はもっと重大なお話なのです。。。


実は、ルフィーを飼ってもらってるパパさんの実家で、ルフィーが飼えなく
なってしまったのです(ノДT)
理由は、パパさんのお父さんが、体調を崩し入院する事になってしまったの。
いつまで入院するかも分からないし、当然ルフィーの面倒を見るのは困難
となってしまいます。
私達が実家に通い、面倒を見ることも考えましたがいづれは私も仕事を
始めますし、毎日面倒を見るのは凄く難しい。。。o(;△;)o



パパさんのお父さんはルフィーを凄く可愛がっていました。
でも、今回病気が発覚して、このままルフィーを飼うのは難しいと判断
して私達に相談してきました。
出来れば私の家で飼ってあげたいのですが、残念ながら我が家には
迎え入れるスペースと余裕がありません( p_q)
そこで、今回、里親さんを募集したいと思うのです。


とても仲良しだったこの二人を引き離す事に私は凄く悩みました。
けれど、ルフィーにとって一人で留守番を
長時間させる事の不安、
そしてルフィーは気管支が弱いため、側で
誰かが見てあげる人が
居た方が良いと言う家族の話し合いで里親さんを探す事にしました。


●犬種:フレンチブルドック
●性別:♂(去勢はしてません)
●年齢:推定6歳
 ※ルフィーは管理センターから来たワンコですが、
   健康診断・狂犬病・ワクチン済みです。

●体重:15キロ
●気管支にちょっと障害があります
 
※激しい運動をしすぎるとゲーッってしちゃいます(><;)なので
  あまり興奮させられないです。
●ある程度の躾は出来ています
 お手・お座り・待て・ハウス・トイレトレーニング


とても愛嬌のある犬種で有名なフレンチブルドック。
けれど、興味本位で、ただ飼いたい!と言って飼える犬種ではありません、
適度な運動や、体温調整など難しい犬種でもあるのです。
それをふまえて、今回ルフィーを新しい家族として迎え入れたいと思う
方がいらっしゃいましたら是非、私宛にメールをして下さい。
zorolove78@yahoo.co.jp


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
掲載者求む!

里親探しの件をブログで紹介してくれる方を募集していますm(_ _ )m
貴重なブログのスペースをお貸しして下る方は下記の画像をご自由に
お持ち帰りして頂いて構いません!!
どうぞ宜しくお願い致します(。-人-。)


ルフィー
宜しくお願いいたします!!!


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加中(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:


ゾロ【最近、毎日暑いのだ。。。】
確かに暑い。。。 人間もうだるような暑さ(´□`。)
当然全身毛むくじゃらの海賊団は灼熱に違いない!!

その中でもゾロが軍を抜いてグッタリです。

今まで使用してなかった、冷え冷え大理石の上にこの日、買って以来

初めて上に乗りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
そして首にはアイスノンが入っているタオルを巻きつけられています。



よく見るとこの、冷え冷え大理石の角がボロボロ。。。
これはロビンに噛まれちゃいました(笑)

ちなみにゾロは7月生まれなので、夏は2回目デス。

でも去年の夏は涼しい環境(ペットショップ)で過ごしていたから
この暑さは辛いだろうに(;´▽`A`` ごめんよゾロさん。



ゾロ【こんにちはなの、今日も暑いデスね。】
でもゾロは、開けている玄関のドアの隙間から、階段を上がって来た
マンションの
住人さんにご挨拶♪♪

最近このドアを開けているのですが、病院に引き続き【可愛い】と言われた
のに味をしめたのか、毎回足音を聞くとこんな感じで玄関に猛ダッシュ!!
首にタオルを巻いていた本日のゾロ、ドアの隙間から【クスクス。。。】と

笑い声が聞こえてきてました(笑)



ゾロ【クスクス言われたのだ】
確かにそんな格好だったらクスクス言われちゃうよ(笑)




おっ!なんだか、荷物背負ったコソ泥みてぇ~だなヘ(゚∀゚*)ノ
ゾロ【アナタのハートを盗みに来たのだ】
お前にハートを盗まれるお人好しは、パパさんぐらいだろ(-з-)



ゾロ【チッツ!!オリの隠れファンきっと居るのだ!】
そうかいそうかい、ぢゃハートは盗めたら、お母ちゃんに見せてね♪♪


※今日は本当に暑くて、画像を編集する力がありませんでした(;´Д`)ノ
 手抜きなブログでゴメンなさい↓↓


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加中(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も暑いデス。
ゾロは家の扇風機を独り占めしとります(;´▽`A``
金玉が潰れようがなんのその!!(爆笑)
そうそう、この格好をしているゾロとソックリの子がいるのです☆★
ちょっと画像をお借りしたので、画像の大きさが小さいのですが、
マジでソックリです!



どう?ソックリでしょ?(笑)後ろ姿だけぢゃ無くてお顔もソックリ♪
このフレンチちゃんは、ぼびママさんのお家のボビー君 (●´ω`●)ゞ
顔がソックリだけではなく、今ゾロが闘っている皮膚の病気、
ボビー君も同じ病気と闘っているのです!!



ゾロ【本当のお兄ぃちゃんなの??】
う~ん、確かにソックリだけど、違うんだよねぇ(ノω・、)
ゾロの本当の兄弟って何処にいるんだろうね。。。 会ってみたいな。
さてさて、お待ち兼ねのボビー君のお顔を公開しちゃいます♪



ゾロよりも男前です(笑)そして耳の大きさが少し違うカナ?
うふふ(´∀`)可愛い~♪
血は繋がってないけど、ゾロはボビー君の事を【お兄ぃちゃん】だと
思っているみたいなので、これからボビー兄貴と呼ばせて下さい★☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【海賊団のNEWお友達】
リンク(ブックマーク)に新しい仲間が追加されましたよ~♪

momondamon
 
 ハニーパイドが好きな方は必見の百紋ちゃんのブログです!!
 百紋ちゃんのママのモンヌシさんの家具のセンスの良さもキラリ☆と光る!
 是非覗きに行ってみて下さい。
 ハニーパイドの百紋ちゃん☆キャピキャピの可愛いギャルですよ~(´▽`)
 いつも可愛い寝顔や表情をブログで見るたびに私は目じりが下がりっぱなし!
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日二回目の更新デス(o^-')b
ゾロの皮膚の状態を見せに病院へ!さすがは薬を飲んでいるだけあって

お肌は今、ツルピカでございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ゾロは今日は病院へ行く気満々!!

きっと今日は注射されないって分かってるいるのだろうか?




さて、病院に着きました★☆ ゾロさんは、ここの看護婦さんが大好き!

常に熱い視線を送り続けております(笑)

看護婦さんに「こんにちは~ゾロちゃん♪」と言われるまでは絶対に

視線を外しません!!ある意味ストーカー性のある男。。。(笑)



看護婦さんに無事声を掛けてもらえご満足のゾロ♪

次はドアに熱い視線。。。

この取っ手の部分が過ごしでも動こうものなら、カシャカシャと

蛙歩きをしだします(笑) 今日は空いてるから直ぐに呼ばれるよ~(´∀`)
夕方に初めて来たのですが、午前中の混み様からは想像出来ない

くらい空いてました☆★ なので初の病院での撮影をしてみたのデス!

でもとったのは、この2枚のみ(爆笑)
そうこうしているうちに呼ばれて診察台へ。。。

先生は、肌の綺麗な状態のゾロを見るのが初めてだったので、
すごくビックリしてました(  ゚ ▽ ゚ ;)
「ゾロちゃんボツボツ綺麗に腫れが引いてますね!このまま後3日
 お薬を続けて、そして徐々に量を減らしていきましょう!」
又3日後に病院へ行き皮膚の調子をみてもらう事になりました!

お薬を減らしていってもボツボツがで出ない事を願います(。-人-。)


今朝の記事を読んだ方はお気づきでしょうが、ゾロさんが病院へ行った
と言う事は。。。


我が家は今朝【大喧嘩を勃発!!ヽ( )`ε´( )ノ】

パパさんが「一週間実家帰るわッ!!」
と言い放ち仕事へ出かけて行ったのですが、私の思惑通り帰って来た(笑)
私も言いすぎたと思いお詫びに作った空揚げを満足げに食べきり
釣りざおの手入れを始めました。


パパさんは無類の釣り好き!!フレンチのオーナーさん、何方か
釣りが好きな方いらっしゃいません??
パパさんフレンチオーナーの方とゾロを連れて釣りをするのが夢
らしいのですよ。。。( ´艸`)♪♪
何方か、パパさんと本気で友達になってやって下さい(笑)
ちなみに、コノ写真まさかブログに使わないよね?って聞かれましたが

あっさり【使うにきまってんぢゃん】と返答しておきましたッ★☆(´0ノ`*)


ブログに載せると言ったらこんな謝罪のポーズ。

どうやら今朝のお詫びらしいですわ(笑)ってかパンツ一丁で謝られても
イマイチね~。。。(-з-)
AB型の事を今朝批判されてカチンと来た!と言う私の記事を読んで

謝ってきたので許すとするか♪♪


呆れ顔のゾロさんデス。

本日出番が少ない??気のせいだ!(笑)

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

連日暑い日が続いてますね(;´▽`A``
ただでさえ暑くてイライラしてるのに、本日朝っぱらからパパさんと私
大喧嘩しました。。。
窓も暑いから開けっ放しだからあたしのデカイ声、多分まる聞こえデス↓

最近ちょっとしたことで喧嘩をしている私達。
私が口うるさいのか、

それとも、パパさんがだらしないのか、

因みにパパさんは私よりも7歳年下です(;´Д`)ノ【若いっていいなぁ。。。】

仕事から帰ってきたら直ぐに部屋着に着替えるのですが、
毎回服を脱いだら脱ぎっぱなし!
しかも毎日私に同じセリフを言わせるヾ(▼ヘ▼;)

ミィ【ちょっと~脱いだら元に戻すか洗濯機に入れっててばッ!】

パパさん【あとで入れる】


ミィ【後でぢゃなくて今!!!】

パパさん【後でやるって言ってんじゃん】



ミィ【いっつもそう言ってやんなべさ~ッ(怒)】
パパさん【(ゾロ達と遊んで効いてないフリをする)】
(-""-;)ブチッツ!!!(ミィ切れる)
まぁ、仕事をしてるんだからそれぐらいしてやれよ!って思う方がいる
かもしれません、けれど、私達が一緒に住む時に決めた約束が幾つか!

その中に【自分の洋服などは自分で管理する(洗濯担当はミィ)】と言う
決まりを作ったのです。

でも守らないパパさん(ノ_-。)
どうして毎日毎日同じ事言わせるの?!って言ったら何て言ったと思う?
マジうるせぇ!!!!


∑(゚Д゚) えっ?今なんですと?
ムカつく。。。
何でうるさく言われるかよ~く考えてみなさいよ~~~~っ!
そんなこんなで言い争い。
しかもしまいにゃ、私が怒ってるのに布団に寝っころがって人の話を聞く
のです。
それが怒られてる人のとる態度かぁぁぁぁ!!!!

そんな態度で人の話聞いてるから毎回同じ事を言われるんぢゃいボケ!
パパさんの嫌な癖がもう一つ。
それは寝起きの悪さデス。
いつも目覚まし時計が鳴っても起きないパパさん。

ミィ【う~。。。ん】ポッチ!(目覚まし時計を止める)
ここでまず身体を揺さぶって起こします、これ第一段階



ミィ【パパさん、パパさん、時間だよ~】
パパさん【(。。。。。爆睡中)】

起きないので第二段階の起こし方、身体を叩く


ィ【起きなって!遅刻するよ!】
パパさん【んあぁぁ。。。 あと5分。。。】
仕方ないので5分寝かせる、そして又第一段階へ戻る、そしてその
繰り返しデスヽ( )`ε´( )ノ
時々私はこの5分の間に寝てしまい何度かパパさんに怒られました。

パパさん【なんで起こしてくれないんだよ!!】
ミィ【はぁ?起こしたぢゃん!】



パパさん【まぢ役にたたねぇ!!!】
∑(゚Д゚)今?なんと言いました?!
そう。逆切れするんですよね、自分が起きなかった事を棚に上げて。
コレばっかりは流石に頭にきますが、寝起きは直そうと思っても治る
モンじゃないから仕方ないんですけどね。
こんなくだらない事で毎日喧嘩しています。
そして今朝、言われた言葉があります。

パパさん【だからAB型って嫌いなんだよ!いちいち細かい事
       ぐだぐだ言うしウザイ!!】
ミィ【好きでAB型に生まれたわけぢゃね~よ!!】
血液型を選べて生まれられる方法があったら教えてくれ。


パパさん
【一週間実家に帰るわ!!】
お前普通それは女が言うセリフぢゃろ~が(`(エ)´)ノ_彡
そんなこんなで本日仕事へ出勤して行きました。

帰って来るかは謎です。

多分帰ってきますよ奴は。。。
えっ?なんで分かるのかって?分かりますよそりゃ~(´∀`)
だって今日はゾロの病院の日ですからね。
ゾロにゾッコンLOVEのパパさんですから、絶対に帰って来ます。

私も最近色々な事が重なってイライラ&ストレスが溜まっています、
ちょっとした事で腹を立てたりして申し訳ないと思います。
でも、やっぱり離れて暮らすのは寂しいです、

今夜はパパさんの好きな空揚げでも作ってやるか!暑いけど(´Д`;)




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近良く眩暈がする。。。ってパパさんに話してたら、昨日こんな物を
お土産にもらいました(笑)
チタンのブレスレットですよ~、。。。って眩暈とチタン?(*´σー`)
チタンで眩暈って治るんか??(爆笑)



なんだかんだ言って、取り合えず付けてみた(笑)
パパさんありがと~ぉぉぉ(●´ω`●)ゞ
こうして見るとちょっと高そうな物に見えるかもね!プププ。。。( ´艸`)



そのチタンブレスをゾロに近づけてみた( ´艸`)~♪
皮膚にも効くかな?(笑)



乗せました(笑)
そんなビビらなくてもいいじゃんか!!( ̄ー ̄;
身体にいいんだゾ。。。チタンは(しつこい・笑)



頭にブレスレット乗せたら固まっちゃいました。。。
いやいや、死ぬわけじゃないんだからさ、動いていいよ!



あぁぁ。。。 ゾロ、鮫さんが大きなお魚さんに食べられそうになって
ゾロに助け求めてるよ~?助けないの?

ゾロ【いいのだ。。。鮫のせいでチタン地獄中だからシカトするのだ】
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 薄情者だ!コイツ!(笑)


チタン効果が裏目に出ちまった!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
ゾロが【悪キャラ】に~~~~ヽ(;´Д`)ノ



きゃぁ~~~~~~!!!!
ゾロ忍者が一杯だぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ
チタンって凄いな!チタンって!
ねぇ?ゾロ?(笑)

ゾロ【全然凄くないのだ。。。 手裏剣当たって痛いだけなのだ】
でもいいんぢゃね?可愛いからさ♪(*゜▽゜ノノ゛☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
皆さん、昨日の亀田選手の世界戦見てましたか??
私はTVの横で、PCいぢりながらチラチラ見てましたよ~(σ・∀・)σ
初っ端の1R目の終わりに、ダウン取られ、あちゃ~。。。
その後もコレだぁ!!といった攻撃もなく最終ラウンドへ。
判定の間、パパさんと【負けたね~こりゃヽ(;´Д`)ノ】って言ってたら
TVから聞こえてきたのは予想だにせぬ言葉
新チャンピオ~ン!!
Σ(゚д゚;)エェェェッツ!!!!!!マジっすか?!
素人目の私から見た感じでの評価だったので、やっぱり見る人が
見れば分かるんだね。。。 なんて思ってたんだけど、今朝の新聞では
賛否両論でしたね(;´▽`A``
皆さんはどう言う気持ちであの試合を見ていたのかな。。。
アタイは、ガッツ石松さんのコメント派 人間ですが
まぁチャンピオンになった事には変わりないので!!

亀田選手★世界チャンピオン
おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。