☆★海賊団の日常★☆

札幌にアジトを構えるF・ブルドックのゾロの毎日♪

笑の成分89% 泣ける成分10% 優しさ成分1%

かなりの特効薬なので服用(リンク)には細心の

注意を!!!(爆笑)

 


テーマ:

※現在里親募集はしておりません

海賊団のブログを読んで頂いてる皆様はご存知、久々のルフィーさん
の登場です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
もしや?!又逃走?!ですか????( ̄ー ̄;
いいえ違います、今回はもっと重大なお話なのです。。。


実は、ルフィーを飼ってもらってるパパさんの実家で、ルフィーが飼えなく
なってしまったのです(ノДT)
理由は、パパさんのお父さんが、体調を崩し入院する事になってしまったの。
いつまで入院するかも分からないし、当然ルフィーの面倒を見るのは困難
となってしまいます。
私達が実家に通い、面倒を見ることも考えましたがいづれは私も仕事を
始めますし、毎日面倒を見るのは凄く難しい。。。o(;△;)o



パパさんのお父さんはルフィーを凄く可愛がっていました。
でも、今回病気が発覚して、このままルフィーを飼うのは難しいと判断
して私達に相談してきました。
出来れば私の家で飼ってあげたいのですが、残念ながら我が家には
迎え入れるスペースと余裕がありません( p_q)
そこで、今回、里親さんを募集したいと思うのです。


とても仲良しだったこの二人を引き離す事に私は凄く悩みました。
けれど、ルフィーにとって一人で留守番を
長時間させる事の不安、
そしてルフィーは気管支が弱いため、側で
誰かが見てあげる人が
居た方が良いと言う家族の話し合いで里親さんを探す事にしました。


●犬種:フレンチブルドック
●性別:♂(去勢はしてません)
●年齢:推定6歳
 ※ルフィーは管理センターから来たワンコですが、
   健康診断・狂犬病・ワクチン済みです。

●体重:15キロ
●気管支にちょっと障害があります
 
※激しい運動をしすぎるとゲーッってしちゃいます(><;)なので
  あまり興奮させられないです。
●ある程度の躾は出来ています
 お手・お座り・待て・ハウス・トイレトレーニング


とても愛嬌のある犬種で有名なフレンチブルドック。
けれど、興味本位で、ただ飼いたい!と言って飼える犬種ではありません、
適度な運動や、体温調整など難しい犬種でもあるのです。
それをふまえて、今回ルフィーを新しい家族として迎え入れたいと思う
方がいらっしゃいましたら是非、私宛にメールをして下さい。
zorolove78@yahoo.co.jp


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
掲載者求む!

里親探しの件をブログで紹介してくれる方を募集していますm(_ _ )m
貴重なブログのスペースをお貸しして下る方は下記の画像をご自由に
お持ち帰りして頂いて構いません!!
どうぞ宜しくお願い致します(。-人-。)


ルフィー
宜しくお願いいたします!!!


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加中(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

kaizokuzoroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。