リラックスする時間を作るには | 新宿の腸セラピーのお店 腸を温めてほぐす「温腸セラピー」

新宿の腸セラピーのお店 腸を温めてほぐす「温腸セラピー」

新宿駅南口徒歩3~5分
冷えて固くなり、動かない腸を「超短波療法」と「腸もみ」で
ほぐして、動く腸へ改善!

腸が整えば、全身が整う!

こんにちは、遠藤健康です。

皆さん調子はいかがですか?


さて、今回は前回 の続きでございます。


リラックスの時間を作るたの方法として

腹式呼吸をお勧めしまします。


腹式呼吸によるリラックスなんて難しそうですか?

いやいや、とっても簡単ですよ。


そのやり方なんですが、

とってもシンプル!ゆっくり呼吸をするだけです。

何時しても、何処でしても、いいんです。


腹式呼吸は、吸うときにお腹が膨らんで、

吐くときにへこみます。


ポイントは吸うときは何も考えず、吐くときに

自分がリラックスする言葉を思い浮かべながら、

吐くことです。


遠藤の場合、それは「気持ちいい」です。なので、


吸う(何も考えない)→吐く(気持ちいい~って思いながら)

と言うことになります。


思い浮かべるのは、

なんて言うか、感覚に響く言葉がいいですね。

なので、


「リラックス~」とか「楽になる~」とかではなくて、

「しあわせ~」とか「ふあふあ~」などの方がいいと思います。

ご自分に合う言葉を探してみて下さい。


遠藤は帰りの電車の中で、座ってやってます。

皆さんも是非、お試しを・・・


元気になるのに、特別な技なんて必要ないですよ。


それでは、

本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました!