おはようございます。
anchoです。


バービーダイエット開始から今日で59日目になります。




どこへ行っても、開口一番に必ず
『痩せたねー』
『何やったの?』
と言われる様になり、出掛けるのが楽しくなりました!





思えば、
バービーダイエットを知って問い合わせメールを送ったのが2/5でした。



62キロ台(2/5)

↓↓

61キロ台(2/13面接時)

↓↓

58.5キロ(2/16初回施術後)

↓↓

50.9キロ(4/14現在)
{E9B384E0-831D-49EE-9D39-416B8B888FFC}



面接時に近藤さんから、
『2サイズ落としましょう』
『体重はマイナス8~10キロ目標』
『頑張れば51キロぐらいまで行けると思いますよ』
と言われていたのが現実になりました。







後ろ姿もかなり変わりました。
{80FFB2AE-1B64-4CF8-8C7C-671909A50714}








ムチムチタプタプだった二の腕も少しの力を入れただけで、筋肉や線が出て、振袖も皮がつまめる程度になりました。
{BB28E2D9-1034-46FB-ACAA-C13FCBBB49BC}









洋服も本当に2サイズ変わり、
3/12日時点では↓この状態だったジーンズが。
{9B648D3F-8918-4A40-91C8-BC3E600E2004}

{9CF3DE4C-B746-4986-B25C-CD0B8A557082}


今履いたら↓↓↓↓↓↓↓↓


{A3159FE4-3552-4E9F-B408-75F513DC7AD7}

{E98F0B42-6C3E-4F1B-9E00-3693A9FD060B}

こうなりました!
やっとタグを切って履けます!!








最初に撮った写メと同じアングルで比べると、
顔周りもスッキリしました。
{2CC44EBE-3258-47BB-89FF-DF87550939A0}




バービーダイエットには、
本当に本当に、感謝しています^_^


そこまで無理せず、ストレスなく、
ここまで痩せれました!



バービーダイエットで楽して痩せれるなんて事はないけれど、
KAIZENBODYの施術やバービーダイエット12箇条を守って少しの努力や意識の改善で、ここまでの変化が出来ました。




このブログを見ている方の中にも、


※食欲旺盛食べる事が大好き。
※ダイエットをしても続かずリバウンドする。
※太りやすくて痩せにくい体質だ。
※変わりたいけど変われない。
※もういっその事痩せるのを諦めてしまおうかと悩んでいる。


という方がいたら、


声を大にして言いたいです!!



バービーダイエットの扉を開けてみて下さいニコニコ



こんな私でも痩せれたんです。




例えば
(元々細いけど、出産で太ってしまったので痩せたい)という人と、
(子供の頃からポッチャリしていて運動嫌い)な人とでは、
体質が違うので後者の方が痩せにくく時間もかかる傾向にあります。


でもそんな私でも変われたのですから、
皆さんもバービーダイエットをきっかけにすればきっと変われると思います^_^




バービーダイエットのHP










さてさて。
問題はここからです。。
そろそろ体重も停滞期に入るかもしれないですし、
実際私の中では50キロの壁というのがありまして、



40年近く生きてきて、
実際48キロ以下という数値は。。
小学生の頃以来、1度もなった事がありません!!





でも。ここまで来たら、欲が出て来ました。

もっと綺麗になりたい!
街中にあるどんな服も着こなしたい!
年齢を忘れてミニスカートが履いてみたい!




そして!


バービーダイエット第2弾をやらせて頂く事になりました!




次の目標は、
痩せにくい下半身に挑戦します!



下半身であとマイナス5キロ!!


面接時に近藤さんもおっしやっていましたが、
『10代20代とは痩せ方も全然違う!』
アラフォーの私はこの2か月でその事を本当に実感しました(^_^;)



若い頃はすぐ痩せれたのに、
今はなかなか減らないし代謝も悪い、
皮膚の弾力も違うからタルミも気になる。



でも、そんなハンデを吹き飛ばすくらいもっと頑張りたいと思います^_^




だってよく考えたら、

この目標を掲げて、私に第2弾モニターを任せるという事は、
バービーダイエットのお店的にはとてもリスクのある事だと思うのです。



それなのに、、
昨日近藤さんからこの様なメールを頂きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・綺麗になるのは、楽しいけど楽しいの中の漢字にあるように楽でないものです。

だから、美を意識した時点から綺麗になりたい意識の度合いの違いで手にする美意識は変わると思い私の会社の名前は㈱美意識です

 

・是非、バービーダイエットを通して見違えるほどの自分自身が満足する美を手にしていてください

 

・美容は楽しく人生を豊かにしてくれます。


・バービーダイエットの技術をできるものは

そんな事を叶える事ができるものばかりです。

 

・次の下半身5キロ痩せは実現できるように努力を惜しまないので、自分自身も近道をするために最善を尽くしてみてください。

15日から第2弾のバービーは大変身しましょう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(抜粋させて頂きました。)

こんな事を言って激励してくれるなんて家族以外居ないよ笑い泣き
と、感動してしまいました。




今まで以上に自分でも努力しなくては、
バービーダイエットにも、
近藤さんにも、
BAP中目黒の皆さんにも申し訳ないです!!

だから、もっともっと努力して目標達成します!!


こんな足になりたいです。
{12590DA8-17BB-4A52-81A2-62A6C52F71DA}







いつもブログを見て下さっている方、
ブログのアクセス数はとても励みになります、
ありがとうございました。

15日からのバービーダイエット第2弾は別のブログになるとは思いますが、
引き続きよろしくお願い致します!