朝の美容習慣・・自分を観察する(*^^)v | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今朝・・空がオレンジ色でとてもきれいでした夕焼け夕焼け夕焼け

image

 

N'sのChiemiですハート3ハート3ハート3

 

朝の美容習慣・・と言っていいのか・・

朝、顔を洗った後、鏡を見ますよね??

鏡で何をチェックしますか笑笑

 

私は・・肌のハリやそばかすの色の濃さ、肌荒れがないか(アトピーが出てないか)・しわが増えていないか・眉毛が整ってるか・髪の毛の艶や白髪が目立ってきていないか・首の皮膚の状態・・などなど

朝の洗顔後の鏡チェックは入念です鏡☆鏡☆

 

その状態で、今日の化粧をどうするか(アトピーが出てきてるときは化粧は控えてるので・・)食事をどうするか・夜の美容タイムをどう過ごすか・・などなど決めてますミラーボールミラーボール

 

着替えの時は、全身映る鏡で・・Bodyラインをチェックして、肌の乾燥はしていないか、脚のむくみはとれてるか・身体がむくんでいないか・今日気になるところはどこか・・などなどガラスガラスチェックして、今日のストレッチする場所や、散歩の時間・食事の内容を考えますじーじー

 

自分を観察するっていうのは・・バービーダイエット12カ条にも項目で上がっていて・・

綺麗にしたい場所や気になるところを常に意識するのはとても大切なことだと思いますじぃ~じぃ~

 

自分を毎日観察していると、生理前や生理後の変化・・身体だけじゃあなくて心の変化も見えてきます目目

心と体はつながっているので、心が元気だと身体も元気だし、心が弱っていると身体のハリがなかったり表情が暗くて・・なんとなくうしろ向きになっている自分が見えたりしますじーっじーっ

外見だけじゃあなく、内面も観察すると・・意外な自分に出会えたりして・・

 

はじめはなんとなく初めて見てください見見

次は気になるところを1つ見つけて・・見つけたらそれをどう対処しようか考えて・・少しづつきれいになる自分に出会えると・・もっと欲が出てきて・・外見も内面もきれいになりたくなって・・・・・・・・・・今の私がそうですから顔顔顔

 

朝観察するのは、そこで感じたことで一日の行動を変えることができるからなのですが歩く歩くもちろん、私は夜も観察してます月月朝と夜の変化を感じて翌日につなげるために・・紅月の宝石紅月の宝石

 

鏡は最強の美容グッズですね鏡☆鏡☆

 

お問い合わせ☆おにさん。おにさん。

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

トイプードルトイプードルオンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生医療科学の製品の取り扱いを始めましたしあわせしあわせ