Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロンです。バービーダイエットの取扱店でもあります。
コンセプトは・・《健康で美しく》
BAP認定技術師 Chiemiと一緒に美容・女子力upを目指しましょう!!☆

http://baby-diet.net/
真剣にダイエットしたい人必見(*^▽^*)バービーダイエットで2ヶ月集中ダイエット音譜

テーマ:

今朝の四日市はすごい雨だったのですが・・雨雨今は抜けるような青空ですシャボン玉シャボン玉

朝からご近所の工場で、火事騒ぎがありガーンガーン消防車が何台も出動してて、騒がしい朝でしたかおかお

 

N'sのChiemiですマメルリハ 結ちゃん マメルリハ 結ちゃん マメルリハ 結ちゃん 

 

雨のこの時期は、季節的に体調が重だるく・・やる気が出ない・・なんとなく頭が痛い・・肩コリがひどい・・胃腸の調子が悪い・・身体がむくんでいる・・なんてことありませんか????

これは、梅雨時期に起こる『気象病』なんですかおかお

 

梅雨時期の大気は低気圧の日が多くなります。

大気が低気圧になると、身体は副交感神経が優位に働くようになるそうですぎくっぎくっ

副交感神経は、緊張をほぐして身体を休ませる神経ですmumu身体がお休みモードになって、「だるい」「やる気が出ない」と感じてしまうそうですあっあっ
さらに、低気圧が続くと「ヒスタミン」という炎症物質(発痛物質)の分泌が多くなり、肩こり、偏頭痛などがひどくなる場合があります体育座り体育座り

 

そして、日中と朝晩の気温差がストレスにびっくりびっくり疲れやすい状態を作ってしまう泣く泣く

 

湿度も関係しているみたいで・・niyaniya

湿度が高いと、汗で蒸発すべき水分がとどまり、さらにヒスタミンという物質が血管を拡張させ血液内の水分を周囲の組織に染み出させているので、むくみやすい状態を作り出しますおやおや結果、体内の水分が過剰になり、胃腸の調子を悪くさせたり、むくみやすい体になってしまったりするんですガーンガーン

季節の病気ではありますが・・やはり快適に毎日を過ごしたいので・・

対策としてはにこにこにこ

suikaお風呂にゆっくり浸かって、身体を温めて代謝を促すoliveheart

suika適度な運動でリフレッシュ・・ストレッチや散歩がおすすめoliveheart

suika十分な睡眠をとるoliveheart

suika疲れがとれるビタミンB群が豊富な食材を食べる・・豚肉・豆類などoliveheart

suikaカリウムの多い食品を摂取・・きゅうり・トマト・すいかなど夏の食材・小豆・あさりなどoliveheart

suikaリンパマッサージで血液・リンパに流れを整えるoliveheart

 

私的には、朝起きてすぐにう~~んって伸びをして大きく深呼吸すると・・シャキってします音符ちゃん音符ちゃん

 

そして・・最後のリンパマッサージ・・はっぴーはっぴーもちろん・・受けるならKAIZENBODYのマッサージでしょ笑 緑笑 緑身体も軽くなるし、浮腫みも吹き飛んでしまいますよ笑笑

tukitukiお問い合わせ☆tukituki

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

hanahanaオンライン予約♡hanahana

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。