お伊勢さんへ(*^-^*) | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今日からしばらく雨予報ですが…四日市は薄曇り洗濯物乾くまで、雨降ってほしくないなー😰😰 

N'sのChiemiです銀杏の葉銀杏の葉銀杏の葉

 

赤福氷食べたくなって・・鳥居鳥居

先日・・お伊勢さんに行ってきました(遊んでばかりではないのですよ・・かき氷かき氷

 

四日市だと・・お伊勢さんまで行かなくても、御在所のサービスエリアで食べることができるのですがうふふうふふやはり・・ご当地のものは、そこで食べたいと思いフレブルフレブル

 

途中、私の大好きなシェフのお店でランチイタリアの国旗イタリアの国旗

『トラットリア ルンガルノ』

明和町にあるので、なかなか気軽に足を運べないんですが笑い笑いおいしいんですべーべーシェフもとっても素敵で、奥様もとっても素敵でふきだし(ハート)ふきだし(ハート)お店もとっても素敵ではっぴーはっぴー

もっと近かったらいいのにって思いますウマウマ

 

めちゃおいしかったですニャーニャーごちそうさまでした高通通高通通

 

そして・・いよいよお伊勢さんへ音符ちゃん音符ちゃん

もちろん・・内宮だけですが参拝しました赤とんぼ赤とんぼ

良く晴れた日だったので・・少し厚かったですが・・

あの空間は・・本当に神秘的ですよねクローバークローバーなんだろ・・穏やかな・包まれているような・・安心できる空気感おんぷおんぷ

今度はちゃんと外宮から参拝したいですねフレブルフレブル

 

そして・・赤福氷かき氷かき氷

今はやりの・・フワフワとかではないですが・・

抹茶の蜜の味も甘すぎず、あんこもおいしいし白玉の存在感も素敵涙涙

食べに来てよかったじーんじーん

今年3回目のお伊勢さんなのですが・・おかげ横丁も常に新しいお店ができていて感動感動飽きないですねニコニコ

次は赤福ぜんざい食べに冬に来ることができたらいいな、、

少しおかげ横丁散策・・konatukonatu

土産を少し購入はっぴーはっぴー

 

あっという間に時間は夕方夕方夕方

帰る時間になってしまいました笑い笑い楽しい時間は本当にすぐすぎてしまいますねうふふうふふ

 

N’sも「いつ行ってもいいところだよね」ってにぱっにぱっ

お客様の中でそんな存在になれるように・・もっと頑張ろうと思います嬉しい嬉しい

 

 

momiji*momiji*問い合わせ☆momiji*momiji*

089-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

WEENWEENオンライン予約♡WEENWEEN

http://space-ns.com/pcreserve.php