こんばんは٩(●˙▿˙●)۶
昨日から学校も授業スタートです。


そして今日は2014年
初部活!セク練!!
帰省してたみなさん、お帰りなさい♡

ただいま部室では
地方組のお土産で机があふれかえっております٩(●˙▿˙●)۶すてきー
おかしおいしいー

本日は北海道が地元のやぎちゃんが
六花亭のバターサンド、キャラメルを!!!!!

争奪戦ですぐなくなりました。
おそるべし。



みなさんお土産ありがとう。
私もほんの気持ちで、カルディで買ったトリュフチョコ置いておいたので、食べてください。笑





それぞれのセクションが
明後日木曜日の合奏に向け
基礎、シベリウス5番をおさらい。

人数が減ったセクションはさみしいもので
なんだかまだ手探りな感じ。。。

先輩方がいないと、ひええ:;(∩´﹏`∩);:


なんて言ってられないのですが。
さみしいもんはさみしいです。





☆今日の一枚☆


photo:01




ジャン・シベリウス祭りを部室にて。

イケメンのジャンをたくさん
並べてみました。

このシベ5のスコアの表紙のジャンは
なんだか盛ってる、パリコレ出てそう。
と某Trb吹きさんが言っておりました。


シベリウス
って呼ぶと尊敬する雰囲気あるけど
ジャン
って呼ぶと一気に距離縮みますね。(一方的に)




金管セク練でもシベを5合わせてみましたが、
なんかときどき北欧が見えたような?

ドヴォルザークとは違った音楽を
身を持って感じました。


大自然な、イメージ
北欧だから、、ムーミン?
アルプスの少女ハイジではないような。

なんてイメージを話しながらの
セク練となりました。





来週の月曜日成人式を迎えます、
2年きゃん
でした(^v^)