海オケ部員ブログ

東京海洋大学・共立薬科大学管弦楽団の部員によるブログです。
部活の状況などを書いていこうかとおもっています。
更新は不定期ですがなるべく沢山あげていこうと思うのでよろしくお願いします。

管弦楽団HP
http://kaiyodaioke.squares.net/


テーマ:

こんにちは。
バイオリンパート3年のおおはしです。

なんと、前回の更新から1ヶ月も空いてしまいました!あらら( ˘ω˘ )
ということで今回はわたしが更新をサボり続けた1ヶ月間の出来事をお話しさせていただこうと思います。

まずは演奏会ですね。
4月23日に代替わりしてはじめての演奏会が無事に終わりました!
お忙しい中、演奏会を聴きにきてくださった皆さまありがとうございます!!
おかげさまで楽しく演奏することができました。



次回の秋演は1年生も加えてもっと良い演奏をお届けします!!
ということで次回の曲目は…
*皇帝ボリス / カリンニコフ
*交響曲第3番 / ボロディン
*交響曲第9番「新世界より」/ ドヴォルザーク
です。

新世界よりは言わずと知れた名曲ですよね。
他の2曲はマイナーながらとても良い曲です。メロディーが美しいんです。とっても。大好きです。ボロディン。

それじゃ詳しい宣伝は広報のナカムラクンに任せます。ヨロシクね!


あとは新歓がありましたね!
今年もたくさんの1年生が入ってきてくれました。
一昨日はバイオリンパートで箱根にいってきました。



みんなで大涌谷で黒たまごたべました。
長生きしようね。

ちなみにオケ部はいつでも入部を受け付けているので気になる方はいつでも新学館1階の部室に来たりメールを送ってください〜( ˘ω˘ )

長文失礼いたしました。
それでは〜\( 'ω')/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。