はるお29 | ウミガメと人と地球

はるお29

こんばんわっほーい!!!

春おが来てから二度目のブログ投稿となります!おがおがこと小笠原でーす!✌️

今回は今日の業務について書いていこうとおもいます!

今日の午前中は、ホール水槽の塩素掃除と亀ワッチをしました!

{8BEF29F7-4667-4871-8C96-A40623029974}

今日はあいにくの天候で、午前中は雨が降ったり止んだり、、、、でドンヨリとしていました、、、。が、シカシ!!!
私たちボランティアは今日も元気ハツラツで業務をこなしました😊😊😊

午後は本格的に雨が降って来てしまったため、ため内職をしました!
私は細かい作業が苦手なので少し大変でしたー💦が、頑張りました!

小笠原はしばらくこのような天候が続くそうです、、、。うーん残念!泣

離島までの残りの日数も、あとわずかとなってしまったので全力で残りの小笠原ライフを謳歌していきたいとおもいます!!!

それではおやすみなさーい🌙🌠

明日も頑張るぞーい💪!!!