そうだ、熱海行こう(2) | 貝谷嘉洋のブログ

貝谷嘉洋のブログ

2つの社会性のある音楽イベントを開催

熱海ではヨットハーバーも見学。

浮き桟橋は揺れるので車いすではちょっと危ないかもしれませんが、なんとかアクセスできそう。


 

実は、一緒に行った友人の山本さんはセイリングの選手です。
私も一回ヨットに乗ってみたいなあと思いました。

 

 

この日は平日だったので人は少なめで、ゆっくり過ごせました。


現地ではマグロの兜煮や地元の魚介を食べながら、熱海の地ビールや地酒を楽しみ、酔っ払って帰りました。

 

 

今回は半日の旅でしたが、熱海を堪能できてよかったです。

短い旅ということで、行きも帰りも新幹線は予約せずに普通に切符を買って乗車。

指定席もとらずデッキに乗っていったので、気楽な旅でした。