旅作家とまこさんと行く、ラオス旅行6日間☆ | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★

 

 

国際結婚

 

以前、シンガポールでのイベントで
お世話になった


おしゃれパッカー、旅フェチの
とま子さんが

夏休み、
ラオス旅行を企画しているんですって!

詳細はこちらをクリック


ラオスなんて、行ったことないんで
行ってみたーい。


しかも、とまこさんと
ご一緒できるなんて楽しすぎる☆


実は先週、地球の歩き方主催


とまこさんと
一緒にタイを旅行できちゃう!
っていう


スペシャルな企画の
ハイライトを解説してくれるセミナーに
参加させていただきました。


タイといっても
とまこさんのおススメは
全然ありきたりの旅行じゃなくって


こんなこと、ガイドブックに
載ってないよーーー!




えっ?
こんな体験ができちゃうの?



みたいな


とまこワールド全開の
企画に吸い込まれてしまいましたー。(笑)




何年か前に
シンガポールで初めてお会いして


何故か、一緒のお部屋に泊まって


出会ったその日に深夜遅くまで


世界を旅する、恋多き女、
とまこさんと
女子会トーク炸裂だったんです。


体験話を
ずーっと、ずっとしゃべりっぱなしで

着いたその日なのに
全然疲れなかったのねー。


とまこさん、凄い。
会話の引き出し
ある、ある、ある!


何が凄いかって


一緒にいて、全然飽きない。




【このひとと、
ずっと一緒にいると楽しい!】

と思えちゃう。


とまこさんは同性ですが




独身男性に対して、
そんなふうに、思わせることができれば
婚活、楽勝じゃないですか?



婚活女子の目指す
最強パワー☆☆☆




とまこさん、
とってもきさくなんで



旅のブログはもちろん
http://tomako.tv/



いろいろなところで
セミナーをされているので
是非、覗いてみてください。



彼女のように経験値の高い女性と接点を持つと
自分の引き出しもどんどん増えていくこと
間違いなし☆



男性から
【あなたと一緒にいたい!】
って思われるような女性になりたい方は・・・


とまこ研究をしてみてください。
とまこさんのラオス旅行はこちら♪


 

 

国際結婚アメリカ


松本直子☆国際結婚の幸せプロデューサー
わたしたちと一緒に幸せを見つけませんか?

国際結婚
 

国際結婚相談所

国際結婚