国際結婚、里帰りは年に何回までOKか?の交渉は予めしておいたほうがいい。 | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★

 

 

国際結婚

 

 

 

I miss you.... daddy......
 

ちょっと切ないけど
息子を連れての一時帰国。
しかも、一か月。

 

今回の帰国はすんなりできました。
 

が!
 

毎回、毎回、私が一時帰国を計画すると
 

〖なぜ、帰国する必要があるの?〗

〖あなたは、アメリカに住むことを決めたんじゃないの?〗

〖寂しすぎるよー!〗

 

と、ひと悶着あり、

 

帰国する理由を
トコトン、ディスカッションしなければならない。

 

なので、
 

今回は
チケットを半年前に購入し
時間をかけながら

 

日本で仕事をするから
どうしても行かなくてはいけない理由を

 

時間をかけて交渉する。
 

みたいな戦略で進めていたのが
功を奏しました。

我が家だけではなく

国際結婚、日本人妻が
日本帰国することを
快く思わない、外国人の旦那さまは

 

結構いるみたいなので
 

里帰りは年に何回までOKか?
という、結婚前の交渉は
しておいたほうがよさそうです。

 

我が家は、
それをしなかったため
毎回、毎回大変なのです。

 

 

 

今後、仕事での帰国という理由を
もっと頻繁に使おうと
企んでおりまする。(笑)

 

 

 

国際結婚アメリカ

 


松本直子☆国際結婚の幸せプロデューサー
わたしたちと一緒に幸せを見つけませんか?

国際結婚
 

国際結婚相談所

国際結婚