プロポーズされました♥ | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★




年末にニュースレター
ご紹介しました
国際恋愛、婚活中だった女性
Aさんから


婚約しました~♥

の、嬉しいお知らせをいただきました。

おめでとうございます


ニュースレターで
http://kaiwa-usa.com/link_us/us_186.html
体験をシェアしていただいたように
Aさんは、国際恋愛成就をコミットして
人生の大きな賭けをしました。


勝利の女神が微笑んだ♥

といいますか、

彼女が自身が女神だった♥

そのことに
お相手の男性が気付くまで
彼女は行動をし続けた。

そんな感じでしょうか。
粘り勝ち?(笑)

男性がなかなかコミットしてくれなかったから
Aさん自身がコミットして

昨年末
2014年12月31日に期限を切って

この日までに自分の思いが叶わなければ
他の道を探そうと

もう、後戻りはできない状態を
自分で作って

何があったとしても
前進する覚悟ができていたから

彼女が本気だ!と、彼が気付いた時に
心を決めたようです。

彼はひざまずき
瞳をウルウルさせて
プロポーズされましたー


と、伝えてくださいましたが

簡単に言葉にできないほどの
努力、葛藤、忍耐力が
ずっと、ずっと
彼女の内側にあったのではないかと思います。

なにはともあれ、めでたし、めでたし。

2015年、新しい年の始まりに
彼とふたりで扉を開くことができて

本当に良かった。

心から、おめでとうございます


松本直子☆国際結婚の幸せプロデューサー

わたしたちと一緒に幸せを見つけませんか?

国際結婚