来週から、夏休みです! | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★

 

 

 

国際結婚


アメリカの夏休み。
長ーいですねぇ(笑)。


長いからと、余裕に感じていたら
わたし自身、
夏休みをとっていないことに気がつき
(気がつくの、遅すぎですね。)


来週から、夏休みをとらせていただくことにしました。


8月17日(日)~24日(日)
仕事の予定を入れていません。


【お願い】
ノートパソコンはパソコンは持って出かけますが
緊急以外のメールへのお返事は
通常より時間がかかる可能性が高いです。

お返事は休暇から戻ったらしますが
キャッチアップするのに更に1週間はかかると思います。
予め、お願いします!



実は、朝から晩まで
仕事ばかりしているわたしは
家族からブーイングで(笑)


夏休みくらいは休みなさい
3週間、休みを取りなさいと
(いくらなんでも3週間は無理ですね。)


オットから強制休養の辞令を受けていたのを
交渉に交渉を重ねて
夏休みの休暇を1週間取るというところで
意見が一致しました。


で、オットにどこに行きたいの?
と、訪ねると


キャンプ♪


わたしは、WIFIが繋がらない場所には
絶対に行きたくないんです。

(仕事が気になってしまうから。)

それじゃ、本当の夏休みにはならないよね。
みたいな話しにもなって

それもそうだね。

ということで、
まだ、行き先が決まっていません。(笑)

昨年の夏、
留奈さん夫妻がミネソタから
Baltimoreに遊びに来てくれたのと

結婚が決まり
7月に移住した女性も
ミネソタで新婚生活をスタートされたので

今年は、ミネソタに行ってみよう!

という企画もあったのですが
私自身がバタバタしていて


結局、

来年(以降?)になりそうです。

9月にはイベント。
10月までには引越しと

なんだか、たくさん
やることがあるのですが


とりあえず、
来週は、カラダを休めて
充電して参ろうと思っています。


ブログもFBも
出没頻度は下がるかもしれませんが!
(アメブロは予約投稿をしてみます。)


帰ったら、また、ご報告しますね!



それでは行ってきます!



情報はフェースブックの方にも掲載しています。
【松本直子のフェースブック】
https://www.facebook.com/HappyNaoko



松本直子☆国際結婚の幸せプロデューサー

 

 

 

 

国際結婚

 

国際結婚アメリカ

国際結婚相談所

国際結婚のブログ